TOPナイナイのANN ≫ 木村祐一が語る「ナイナイ・岡村が結婚できないワケ」

木村祐一が語る「ナイナイ・岡村が結婚できないワケ」

2011.08.07 (Sun)
2011年08月04日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、木村祐一がゲスト出演していた。そこで、木村祐一が、結婚できない男・ナインティナインの岡村隆史に対して、婚活の心構えなどを説いていた。

木村「岡村、ホンマ早よ結婚した方が良ぇで。恋愛回数は多いの?」

岡村「人に比べたら、全然少ないですよ」

矢部「少ないですねぇ」

岡村「でも、好きになることは多いですけどね」

木村「アタックしなさいよ、ガンガン」

岡村「アタック…」

木村「恋愛いっぱいしてる人、羨ましいでしょ?」

岡村「羨ましいですけど…」

矢部「アタックできないんですもん」

岡村「傷つくのがイヤなんです」

木村「傷なんか、そんなもん。治さんでエェがな。別に。ちょいちょいってしてたら良いやん」

矢部「はっはっは(笑)まさにその通りですよ」

木村「俺、車とか大した傷やなかったら、直さへんで」

矢部「たとえ、ですか。フランス人ですね(笑)」

岡村「ふふっ(笑)」

木村「だって、もう心いっぱい傷ついてるやん。恋愛だけでなくても。笑いをやっていることで、代償みたいなもんで、失礼なことを言われたり、アイドル的なもんに、あんなことを言われたけど、全部許して、ニコニコしていかなアカンやん」

岡村「はい…」

木村「でも、それは傷やんか。笑いの勝負で勝った、負けた、コンテストとか、全部傷はついてるけど、全部覚えてるけど、引きずってたらやってられへんやん」

岡村「はい」

矢部「深みがあるわ。キム兄が言うと」

岡村「スゴイ深いわ」

木村「だから、笑ってないと」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「そんな話して、良いですか?飲み会とかで」

矢部「パクんの?(笑)」

木村「はっはっは(笑)」

矢部「パクったらアカンよ」

木村「いや、えぇよ(笑)」

岡村「そんなこと、あんま言うたことないから。たまには、そんなことを言うてみたりして」

矢部「自分の台詞にするんやろ?これ、『キム兄が言うててん』って言わへんのやろ?」

岡村「いや…言うかもしらん。ケンコバが言うことで、『誰にも過去はあるんですよ』ってことは、よく言うのよ」

矢部「『こんな僕にでも、過去はあるんです』って」

岡村「『こんな僕にでも、過去はあるんです。だから、女の人に過去があっても良いじゃないですか』って」

木村「うん」

岡村「でも、僕は難しいんですね」

木村「ああ、イヤなんや。でも、それは変えられへんから」

矢部「でも、無い方がコワイでしょ。逆に」

岡村「そうやけど、まだ許せるぐらいの器が無いの」

木村「俺、よう『アホか』って言われたけど、子供連れてる人でも、処女やと思えるからね」

矢部「はっはっは(笑)才能です(笑)」

木村「自分は関わってないから。妊婦はさすがにアカンけど」

矢部「ingやから」

岡村「そう思えないとね。矢野兵藤の矢野は、そうなのよ」

木村「関係無いねや」

岡村「子連れの女性もいけるし。AVとかとでも付き合えるし。スゴイよ」

矢部「人によるし。それだけ、魅力ある人なのかも」

木村「そんな吟味せんでも、今、好きな人に、まずね」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「博多大吉に『ホットパンツの女性を紹介しろ』」

COWCOW・多田が明かす「岡村隆史の恋愛事情」

ナイナイ・岡村「フライデーに掲載された女性との写真」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,木村祐一,婚活,結婚,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事