TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、楽屋にカメムシが出現したと明かす「なんか前髪がサワサワすんな…」

有吉弘行、楽屋にカメムシが出現したと明かす「なんか前髪がサワサワすんな…」

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、楽屋にカメムシが出現し、「なんか前髪がサワサワすんな…」と思ったらカメムシであったと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:昨日撮影してたら、楽屋で窓開けてたらカメムシが入ってきて。

石沢勤:はい。

有吉弘行:「なんか前髪がサワサワすんな」って思ってさ、触ったらカメムシだった。しっかり。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:髪の毛、こうやってとったら、しっかりカメムシを掴んでしまって。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あ~あ」って思って、パンッて指で弾いて。殺す気で。

西堀亮:はい。

有吉弘行:それで、「さっきのカメムシ、死んでるかな?」って思ったら、いないのよ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「しまったぁ…生かして逃してしまった」って思って。それで、スタイリストさんとか、メイクさんとかいたから、「あの、カメムシ見ませんでした?」って言ったら、「見ません、見ません」って。

西堀亮:うん。

有吉弘行:いなかったんだけど、最後の最後、楽屋出る時に、メイクさんが「すみません、踏んじゃいました」って(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:可哀想に、最後の最後で「すみません、踏んじゃいました」って。やっぱりいたのか、お前って(笑)…しょうもない話、どうでもいいんだけどね。

西堀亮:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事