TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、須藤凛々花がAKB総選挙で突然の「結婚宣言」したことに言及「アントニオ猪木的手法で言えば目立ったもん勝ち」

有吉弘行、須藤凛々花がAKB総選挙で突然の「結婚宣言」したことに言及「アントニオ猪木的手法で言えば目立ったもん勝ち」

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、AKB48の第9回選抜総選挙で、NMB48須藤凛々花が突然の「結婚宣言」したことについて、「アントニオ猪木的手法で言えば目立ったもん勝ち」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース記事:20位にランクインをした、NMB48須藤凛々花さんによる結婚宣言が話題になっています。

有吉弘行:LiLiCoさんには、早く結婚して欲しいけどな。

石沢勤:凛々花さんですね(笑)

有吉弘行:LiLiCoさんじゃないの?

石沢勤:凛々花さんですね。

有吉弘行:新聞一面になってましたね。須藤凛々花さん。

西堀亮:凄いですね。

有吉弘行:まぁ、これはプロレスラー的な感覚で言うとね、まぁこれでもいいじゃないかって。アントニオ猪木的手法で言うとね、それは目立ったもん勝ちですから。

西堀亮:はい。

有吉弘行:でも、どうすんだろうね?本当に結婚すんの?この人。

石沢勤:するんじゃないですかね。「マジです」みたいな感じでしたからね。

有吉弘行:でも、別になんでもありだろ?これはマジで、プロレスの話だったら、「結婚します」って言ってさ、次のシリーズになったらさ、「やめました!帰ってきたぜ!」って。悪役としてさ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:全然ありよ。

石沢勤:大仁田なんて引退5回くらいやってますからね。

有吉弘行:なぁ。これは単純にお金かけてCD買って、この人に投票した人は知らないよ、それは。その人たちがそれをイヤがるのか、それとも「ああ、幸せになってくれた」って思うのかどうかは分からない。その人たち次第だから、別に。

西堀亮:うん、でも…

有吉弘行:俺だったら、別になんとも思わないけどね。西堀が「やめます」って言っても。

西堀亮:いや、応援してないからでしょ、それ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:応援してたら、「やめるな」って言いますよ、きっと。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,NMB48,須藤凛々花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事