TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、番組出演が増えると急に知り合いの女性から連絡が来ると明かす「汚い物を見るかのように見てた人が」

オードリー若林、番組出演が増えると急に知り合いの女性から連絡が来ると明かす「汚い物を見るかのように見てた人が」

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組出演が増えると、急に知り合いの女性から連絡が来ると明かしていた。

ご本、出しときますね?
ご本、出しときますね?

若林正恭:本当に、レギュラー番組が増えたりすると、ニュース、ネットニュースとか番宣とか出させてもらうこと多いじゃないですか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、本当に昔、ちょっと仲いい時期があって、5年くらい連絡とってない、みたいな女の子から一斉にメールきだすもんな、また。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:うん。

春日俊彰:へぇ。なんてよ?

若林正恭:「最近、頑張ってるね」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、これは春日にもあるあるじゃない?

春日俊彰:ふふ(笑)ああ。

若林正恭:なんかで目立ったら、春日が。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:たとえば、レスリングとかで目立ったら、しばらく連絡とってなかったガールズバーの女の子から、急に連絡がきだしたりしない?

春日俊彰:ああ。今はあんまりないかもね。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:出始めくらいの頃はあったよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「○○観たよ」みたいな。

若林正恭:テレビ出る前に知り合った人が、「○○観たよ」みたいな。

春日俊彰:汚いものを見るかのように見てた人が(笑)

若林正恭:汚いものを見るかのように見てた人が、今度は。

春日俊彰:「覚えてる?」なんつってさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:来てたりはしてたね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事