TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山崎夕貴アナが若手芸人と交際していることに衝撃「女子アナはスポーツ選手か実業家しか交際しないのかと」

オードリー若林、山崎夕貴アナが若手芸人と交際していることに衝撃「女子アナはスポーツ選手か実業家しか交際しないのかと」

2017.06.18 (Sun)
2017年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴と若手芸人・おばたのお兄さんが交際していることについて、「女子アナの方っていうのは、スポーツ選手か実業家の人としか付き合わないのかなって思ってたんですよ。ずーっと。これは偏見で」などと語っていた。

ご本、出しときますね?
ご本、出しときますね?

若林正恭:(山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの交際に)驚いたの、春日さん。

春日俊彰:ああ。驚いたよね。

若林正恭:女子アナの方っていうのは、スポーツ選手か実業家の人としか付き合わないのかなって思ってたんですよ。ずーっと。これは偏見で。

春日俊彰:うん、うん。まぁ、多いよね。

若林正恭:驚きましたね。

春日俊彰:いや、そうだね。芸人さんですよ、それこそね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:これからのね、芸人さんというのはね。

若林正恭:全然仕事がなかった頃さ、売れてる人とコンパ行ったりすると、成功者じゃない人間を見る目っていうのを、はっきりと覚えてるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:覚えてるだろ?

春日俊彰:覚えてる、覚えてる。

若林正恭:あれは凄いよな(笑)春日は今、キャバ…キャバレーか、お前の言い方で。

春日俊彰:キャバレー、もしくはフィリピンパブね。

若林正恭:フィリピンパブも、春日がテレビ出てることは知ってるの?

春日俊彰:知ってくれたりするね。

若林正恭:成功者を見る目で見られてるの?キャバクラとかで。

春日俊彰:うん、あの頃よりは違うよ。

若林正恭:やっぱり。

春日俊彰:あの頃はだって、本当にね…

若林正恭:視野に入らない感凄いよな。

春日俊彰:汚いものを見る目で見られてたから。

若林正恭:汚いものを見る目で見られてたもんな、ずっと。それで、テレビ出てる人がコンパに来れなくなったら、一瞬で帰るもんな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それも、見てきてる中で。

春日俊彰:ふふ(笑)そうよ。それで、メインの人が来ない間の時間の辛さね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)で、来てから急に喋る女子も見てるしね。

春日俊彰:みんな、電話とか見てんのね。こっちは歌ったりしてさ(笑)

若林正恭:話しかけてみて、生返事されて。

春日俊彰:電話見ながら。「うん、そうね」って。

若林正恭:来たら、一斉にバッグにしまうもんね、携帯。

春日俊彰:うん。そういうの経験してるからね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,山崎夕貴,おばたのお兄さん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事