TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、『世界番付』でカットされると予想した部分をラジオで話した結果放送されて謝罪した過去を告白

オードリー春日、『世界番付』でカットされると予想した部分をラジオで話した結果放送されて謝罪した過去を告白

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、日本テレビ系の番組『ネプ&イモトの世界番付』で、カットされると予想して話したところ、結果として放送され、謝罪した過去を告白していた。

オードリー春日ボディビルダーへの道
オードリー春日“ボディビルダーへの道”DVD 【Loppi・HMV・MMJ限定販売】

若林正恭:春日さんは、怒られたりしないんですか?事前に言っちゃって、みたいな。

春日俊彰:ない、ない。

若林正恭:分けてんの?『体育会TV』とかも言わないでしょ?だって。

春日俊彰:まぁ、言わない。あれは結果の番組だからね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:まぁ、わかりやすいのにしか出てないからね、私は。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:結果がどうだ、みたいなのが多いからね。「言い過ぎた」みたいなのはないかなぁ…ああ、一回あったかな、『世界番付』で。

若林正恭:怒られた?

春日俊彰:「こんなところ使わねぇだろ」みたいな。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:ことを言ったら、ガッチリそこを使うように編集されてて。「あれ、ちょっと言われちゃって」「すみません」みたいなことはあったね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:それは知らないからさ。

若林正恭:「ラジオで言い過ぎですよ」みたいな?

春日俊彰:言い過ぎっていうか、内容にともなうようなことだったから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:話してたのが、本筋じゃない、村でのちょっとした生活みたいな話をしたら、そこ結構使う本筋みたいになってたみたいで(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あそこ…」「すみません」みたいなことはあったけどね。でも、それくらいですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事