TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、杉村太蔵が『しくじり先生』最後のまとめで「うるせぇ」と言い放ったことに言及「その回、繰り返し観てます(笑)」

オードリー若林、杉村太蔵が『しくじり先生』最後のまとめで「うるせぇ」と言い放ったことに言及「その回、繰り返し観てます(笑)」

2017.06.18 (Sun)
2017年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』で、元国会議員・杉村太蔵が最後のまとめで「うるせぇ」と言い放ったことについて、「その回、繰り返し観てます(笑)」などと語っていた。

しくじり先生 俺みたいになるな!! 第1巻
しくじり先生 俺みたいになるな!!  DVD特別版 〈教科書付〉 第1巻

若林正恭:森脇健児さんの『しくじり先生』は、DVD化して欲しいですね。

春日俊彰:ああ、面白かったもんね。

若林正恭:あと、杉村太蔵さん、繰り返し観てますけどもね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)その2本は(笑)

若林正恭:なんか結構ね、『しくじり先生』の最後にある伝えたいことって、「家族は自分の作品」みたいな言葉とか、「周りの人に、こうしよう」みたいなありがたい言葉が多いんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:杉村太蔵さんだけ、「うるせぇ」だったんですよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:その回が凄い好きで(笑)あと、森永卓郎さんの回なんかも、伝説回ですし。茂木健一郎さんの回もね、非常に評判がいいですけどもね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁまぁ、色んな回がありますけども。

春日俊彰:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,杉村太蔵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事