TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、菊地亜美がももちのことを「邪魔」と発言していた理由を指摘「キャラかぶるからやろ」

明石家さんま、菊地亜美がももちのことを「邪魔」と発言していた理由を指摘「キャラかぶるからやろ」

2017.06.19 (Mon)
2017年6月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、菊地亜美がももちこと嗣永桃子のことを「邪魔」と発言していた理由を「キャラかぶるからやろ」と指摘していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:テレビ番組で「アイドル時代に邪魔だったグループは?」との質問に、「AKB48」と答えていた菊地亜美さんがさらに言っていました。

菊地亜美「個人ではももち」

明石家さんま:ふふ(笑)邪魔だったんや(笑)

嗣永桃子:え?ウソでしょ?

飯窪春菜:アイドル時代、邪魔だった。

明石家さんま:「キャラかぶる」ってヤツやな。

嗣永桃子:え?私、あみみとは…菊地亜美ちゃんは、芸能界のハロプロ以外のジャンルでは、一番仲良くしてくれてたなぁって。

明石家さんま:それは、仲良くするよ。会うことも多いやろうから。

嗣永桃子:はい、でも邪魔だった…

明石家さんま:キャラかぶるからやろ。

嗣永桃子:ふふ(笑)

明石家さんま:バラエティのポジショニングやろ、菊地は。

嗣永桃子:ああ、わりとセットで…

明石家さんま:菊地も、バラエティの生き残りにはかなり力入れとったからな、アイツ。

嗣永桃子:はい。

明石家さんま:だから、ホンマに菊地はアレやで。ももちが辞めること、ホッとしてると思うよ(笑)

嗣永桃子:はっはっはっ(笑)ちょっと待って(笑)でも、報告したんですよ。「実は、卒業するんだ」って。そしたら、「やだぁ、辞めないで。寂しいよ」って言ってくれたんですよ。

明石家さんま:それは、ライバルがいてる方がありがたいけどもな。

嗣永桃子:はい。

明石家さんま:でも、邪魔やっていうのは、邪魔やな。その邪魔なものがいるっていうのは、物凄い必要なことやねん。

嗣永桃子:ああ、なるほど(笑)

明石家さんま:お互い、伸びていくには。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,菊地亜美,ももち,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事