TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、中尾明慶のドラマ『Jimmy』での演技を妻・仲里依紗も褒めていたと明かす「めったに褒めへんねんって」

明石家さんま、中尾明慶のドラマ『Jimmy』での演技を妻・仲里依紗も褒めていたと明かす「めったに褒めへんねんって」

2017.06.18 (Sun)
2017年6月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、Netflixで配信予定であったドラマ『Jimmy』での演技を「めったに褒めない」妻・仲里依紗も褒めていたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:中尾はもう、命令みたいに。俺と舞台芝居とか何回もやってて。「お前、やれよ」って。中尾の場合、強制です(笑)

工藤遥:選択肢はなかったんですね(笑)

明石家さんま:中尾に断る選択肢なかったんです。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:本人も満足して。仲里依紗さんって奥様。奥様も観ていただいて、「あなた、凄いこの作品は面白い」って。嫁さんが、めったに褒めへんねんって。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:奥さんが、中尾の芝居とか。同業者やから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:同業者やから、お互いに褒めへんわ。俺もそうやったけども。同業者って、意外と照れるというか、褒めたら逆に失礼なんやないかって。

村上ショージ:いや、いいよ。褒めてくれても。

明石家さんま:え?

村上ショージ:全然褒めてくれへんから。イライラしてんねん。

明石家さんま:お前、この『Jimmy』ってドラマの葬式のコント、凄い面白い。

村上ショージ:いやいや(笑)

明石家さんま:もう、二度と流れないけど(笑)

村上ショージ:いや、分からないでしょ、まだ。

明石家さんま:いや、分かってるやないか。もう出てるやないか。

村上ショージ:流れないってことは、まだ分からないでしょ?

明石家さんま:あそこは、絶対に流れない。あれと同じようにできる?

村上ショージ:…あのね、阿部(寛)さんが褒めてくれたんですよ。

明石家さんま:阿部寛君がね。同じ映画に出てますから。

カラスの親指
カラスの親指 by rule of CROW's thumb  通常版【DVD】

村上ショージ:そこは観て欲しいわ。「スイカ出すタイミング凄い」って(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:「この夏、スイカ出すタイミング、凄いっすよ。ショージさん、凄いタイミングで出してきましたね」って(笑)なかなか褒めないよ、阿部さん。

飯窪春菜:阿部さんに褒められるって、凄いですね(笑)

明石家さんま:…とりあえず、そういうことなんで、どうあれこうあれ、1年後になってしまうっていう。ここまできて。

飯窪春菜:悲しい。観たかった。

明石家さんま:あ、分かった。お前らのために、ウチで試写会したろか?(笑)

飯窪春菜:え?本当ですか?凄い観たい。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,中尾明慶,仲里依紗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事