TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、小出恵介がさんま役で出演のドラマ『Jimmy』は撮影に1年かかったと明かす「また1年、違う役者さんを…」

明石家さんま、小出恵介がさんま役で出演のドラマ『Jimmy』は撮影に1年かかったと明かす「また1年、違う役者さんを…」

2017.06.18 (Sun)
2017年6月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・小出恵介がさんま役で出演していたNetflixで配信予定のドラマ『Jimmy』は撮影に1年かかったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

村上ショージ:役者さんどころか、スタッフの方々とか、会社とか色々大変ですからね。

明石家さんま:それは、段取りもあるからな。それがこういうことでな、全ての大人が動かされたという。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それでどうするのかって。代役を立ててやるのか。今後の話し合いやな。だって、1年かかったからな、このドラマ終了までな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:8割方、僕の役(小出恵介)が出てるんで。

工藤遥:そうですよね。

明石家さんま:そうなると、また1年、違う役者さんをキャスティングして…

村上ショージ:役者さん、見つけるの大変ですよ。

明石家さんま:お前やれ。

村上ショージ:え?

飯窪春菜:さんまさん役を?

工藤遥:とんでもない無茶振りだ(笑)

村上ショージ:いけますかね?

明石家さんま:ふふ(笑)

嗣永桃子:豪華っちゃ豪華だけど(笑)

明石家さんま:豪華っちゃ豪華(笑)

村上ショージ:大体、分かりますからね。言うてることとかね(笑)

明石家さんま:元々、ショージアカンわ(笑)「本人でいきたい」って向こうも言うてはったんやけど、26歳なんですね、俺も、ショージの役の人も出てはんねんけど。

嗣永桃子:はい。

明石家さんま:26歳で。で、ジミーが18歳で。どうしても俺がやったって…CGで。

村上ショージ:今の技術ならいけるでしょ。

明石家さんま:やっぱアカンねんって。変になるらしいねん。それで、本人が本人を演じるのも、どうかというのもあるし。ドラマですからね、あくまでも。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それはダメっていうことで、役者を立てて、色々な人にアレして。小出君でOK出て。向こうもちょっと悩んだんですけど、OK出て。

村上ショージ:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,小出恵介,Jimmy,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事