TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、小出恵介の謹慎でドラマ『Jimmy』配信が危ぶまれて落ち込む「中尾明慶を励ます会を開いた」と明かす

明石家さんま、小出恵介の謹慎でドラマ『Jimmy』配信が危ぶまれて落ち込む「中尾明慶を励ます会を開いた」と明かす

2017.06.18 (Sun)
2017年6月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・小出恵介の未成年との飲酒・不適切な関係により芸能活動停止となったため、Netflixで配信予定であったドラマ『Jimmy』配信が危ぶまれ、落ち込む中尾明慶を「励ます会を開いた」と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:先週は、すったもんだの1週間、2週間。皆さんもね、大体、俺がすったもんだしたの分かっていただいてると思いますけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:中でも、ジミーの役をやった中尾(明慶)が一番落ち込んでて。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:励ます会をこの間、ジミーも。

飯窪春菜:されたんですか?

明石家さんま:中尾があんだけ頑張って。物凄い寝不足の中、スタッフが倒れる中、中尾が一人頑張ってやってたから。

工藤遥:はい。

明石家さんま:これはもう、励ます会をやってあげなアカンなって思って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、中尾を呼んで。ジミーは来れないと思ってたんですけど、「行けます」っていう答えになってしもてね。ジミーと、ジミー役の中尾と。ウチのナンバー3のとっさん。まぁ、2人しかいないんですけど、ナンバー3という凄いポジションにいる人なんですけど。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:励ます会をやってね。やっぱりね、色気のある場所に行ってあげなね。

飯窪春菜:逆に、行かなくないですか?

明石家さんま:逆に、行っちゃったの。

村上ショージ:みんなは行きたくなくても、本人が好きやから。

明石家さんま:俺、裏突いちゃったの。逆を突くんじゃないかって思うのを、逆にそういう店に行くっていう。

嗣永桃子:心理戦(笑)

明石家さんま:心理戦(笑)で、そういう店に行ったんですけど。楽しんだのは、俺とジミーだけで。

村上ショージ:やっぱり。

飯窪春菜:そうでしょうね。

明石家さんま:それで、夜中の3時くらいに、「これ、何の会ですか?」って、中尾がね。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「一体、誰を励ましてるんですか?」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「お前をや」って何回も言ったんですけど、何回も「すみません、これ、誰を励ます会ですか?」「だから、お前を励ます会や」言うて(笑)「励まされてませんので、また別日でお願いします」って、朝の4時に帰っていきました。

飯窪春菜:その時間まで(笑)

工藤遥:そんな時間まで(笑)

村上ショージ:いや、みんな帰りたいんやけど、先生が(笑)

飯窪春菜:先生がお元気だから(笑)

村上ショージ:家に帰ったって、することないから。

明石家さんま:あるわ、アホ(笑)することあるわ。…まぁ、まぁ、これでね、気持ちがちょっとでもねって思うけど、なかなか持って行き所がなくて。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,中尾明慶,小出恵介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事