TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 中川家・礼二、自分たちの真似をするミキに苦言「憧れるのは勝手やけど、今しかでけへんことがある」

中川家・礼二、自分たちの真似をするミキに苦言「憧れるのは勝手やけど、今しかでけへんことがある」

2017.06.17 (Sat)
2017年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・中川家の礼二が、同じ兄弟漫才のコンビ・ミキに自分たちの真似をするのではなく、「憧れるのは勝手やけど、今しかでけへんことがある」などと苦言を呈したと語っていた。

中川家礼二責任編集長 『笑う鉄道』 関西私鉄読本
中川家礼二責任編集長 『笑う鉄道』 関西私鉄読本 (ヨシモトブックス)

中川家・剛:話の流れがあるやん、ネタって。

土屋伸之:はい、はい。

中川家・剛:流れに関係なく、「クソ、美魔女腹立つわ」って急に言い出すのよ。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:美魔女とか、スムージーとか(笑)急に礼二さんが腹立ったりしますもんね(笑)

中川家・剛:ああいう、流行りのもんに悪口を言うっていう。なんか、思いだすんですって、やってる時に。

中川家・礼二:はい、急にね。

中川家・剛:お客さんって、女性が多いから、パッと目に入るんでしょうね、そういう美魔女とか。

土屋伸之:うん、うん(笑)

中川家・剛:流行りの、それなりのカバン持ってたり。指輪見たりして、イラッとするんでしょうね。

土屋伸之:うん(笑)

中川家・剛:9割出てくるのが、美魔女。

中川家・礼二:最近出てくるのは、チョップドサラダ。

塙宣之:「あれ、なんやねん」って(笑)

土屋伸之:ネタ中に急に、それに対して毒を吐くっていう。

中川家・剛:それに、「ツッコめ」って言うのよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

中川家・剛:めちゃくちゃやろ。ボケてもいないやん、悪口やから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

中川家・剛:「悪口言うな」しかないからさ。「言うなって、お前もそう思ってるんやろ」って、ツッコんだらツッコんだで…

塙宣之:でも、それが技術ですよ。そういうのを勘違いして、若手がやり始めて、グッダグダになってるのもいますから。

中川家・礼二:ああ、誰や。ミキや、それは。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ちょっと待ってくださいよ(笑)

中川家・礼二:いや、ミキには注意したんよ、これは。

塙宣之:兄弟漫才の後継者じゃないですか。

中川家・礼二:あんまり出られたも困るから、兄弟漫才の。枠、意外といっぱいやから。

土屋伸之:早めに潰しとこう、と(笑)

中川家・礼二:元々、シートがそんなないから。ミキには言うた。「師匠に憧れてるんです」「いや、憧れるのは勝手やけど、今しかでけへんことがあるやろ?それを大事にした方がエエで」って。

中川家・剛:それ、美魔女の悪口言うことが、今しかでけへんことか?

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

中川家・礼二:今しかでけへん。今のこの年齢じゃないと。

土屋伸之:このテンションで怒れるのは、今しかないってことですね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 中川家,礼二,ミキ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事