TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ山根、ゴールドジムでバーベルの棒だけでも上がらず笑われたと明かす「笑われたから、行かなくなりました」

アンガ山根、ゴールドジムでバーベルの棒だけでも上がらず笑われたと明かす「笑われたから、行かなくなりました」

2017.06.17 (Sat)
2017年6月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ゴールドジムでバーベルの棒だけでも上がらず、笑われたと明かしていた。

アンガールズ 山根良顕 家族の瞬間
アンガールズ 山根良顕 家族の瞬間 ~Instagram*oment~

リスナー:矢野さん、こんばんは。僕は、ガリガリの体を変えようと筋トレをしているんですけど、なかなか筋肉がつきません。

筋肉をつけてムキムキになる良い方法があったら知りたいです。お願いします。

ケンドーコバヤシ:矢野さん、これ…

山根良顕:俺も知りたい。

矢野通:でも、食って寝るのが一番ですね。

ケンドーコバヤシ:結局は。

柏木由紀:太らないんですか?それって。

矢野通:いやでも、なんか体質ですかね(笑)それを言っちゃったら(笑)

ケンドーコバヤシ:全然ためにならへん(笑)

田中卓志:俺らも太りたいけど、「体質でしょ?」って言われるのが、一番嫌なんですよ。

ケンドーコバヤシ:アンガールズは、本当にちょっと肉をつけたいの?

山根良顕:つけたいから僕、ゴールドジムに1回入ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:お前、ゴールドジムに入ったの?

山根良顕:ゴールドジムに入ったんですけど、半年会員になって、2回しか行かなかったんですよ。やっぱり、恥ずかしくて。トレーニングがね、やってるところが。

ケンドーコバヤシ:今の上げてるフォームだけでアカンと分かったもんな。そんな狭めで上げるヤツ、おらへん。

山根良顕:棒が上がらないんですもん。

ケンドーコバヤシ:棒って?

山根良顕:バーの。

ケンドーコバヤシ:プレートつけないバー?

山根良顕:付けてないのが上がらなくて。

ケンドーコバヤシ:あれ、何キロや?20kgくらいかな。

矢野通:20kgですね。

山根良顕:棒だけでも、結構重いんですよ。

ケンドーコバヤシ:20kgって、中学生の女の子上げるよ。

山根良顕:いやでも、僕、学生の時からサッカー部だったんですけど、雨の日とか筋トレをやらされるんですけど。

ケンドーコバヤシ:やるよ。

山根良顕:これが上がらなくて、ずーっと笑われてるんですよ。だから、筋肉をつけたいんだけど、そこまでたどりつかないんですよね。

田中卓志:だから、ゴールドジムでちょっと笑われたんだよね?

山根良顕:笑われたから、行かなくなりました。

田中卓志:だから、ゴールドジムに1回、鍛えないとダメなんです。

山根良顕:そう、家とかでね。

ケンドーコバヤシ:多分、でもゴールドジムの入会の時も、受付の担当の人、ずっとほっぺた下に下げてたんちゃうか。笑わないように。

田中卓志:我慢しろ(笑)

ケンドーコバヤシ:笑いをこらえていたでしょ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,山根良顕,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事