TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、スポーツジムで「オッサン走ってる」「クサそう」などと言っていた女性に激怒「クソが!」

ケンドーコバヤシ、スポーツジムで「オッサン走ってる」「クサそう」などと言っていた女性に激怒「クソが!」

2017.06.17 (Sat)
2017年6月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、スポーツジムで走っていたところ、「オッサン走ってる」「クサそう」などと言っていた女性に激怒したと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

田中卓志:今日、ここ来る前、ジュニアさんとご飯食べてたんですよ。

ケンドーコバヤシ:へぇ、そうなん?

田中卓志:はい。そしたら「俺、ケンコバさんとラジオやってる」って言ったら、「じゃあ、ケンコバがジムに行って、ルームランナーを走ってて、真ん中のを走っていたらムカついた話、聞いてあげて」って言われたんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それ、何ですか?(笑)

筧美和子:何それ?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。あのね、陽の高いうちはジムに行くのよ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:夜中やったら、外走り行くねんけど。俺、走ってんねんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:3台、トレッドミルっていう、ランニングマシンがあんねん。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ジムにね。やっぱり、人間って真ん中誰も使わへんやん。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:確かに。

ケンドーコバヤシ:3台あったら。

田中卓志:この後、人が来たらもう反対に。

ケンドーコバヤシ:というか、なんか習性的に、端っこ行っちゃうやんか。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:みんな、端っこ走ってるからさ、真ん中のやつ、俺、逆に調子悪くなるんちゃうかなと思ってて。

田中卓志:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:一人の時は、真ん中を走るようにしてる。たまには使ってあげな、と思って。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:この間、一人でイヤホンつけて走ってたのよ。ほんなら途中で、ピーッて、充電切れちゃってん。ワイヤレスのイヤホンをつけてて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、切れた」と思って。もうでも、走ってるから「ええか」って思って走ってたら、カップルがバーン入ってきて、「ゲッ」って言うたのよ、女の子が。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:それで、男が「え?どうしたの?」「オッサン走ってる、真ん中走ってる」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:って言って、だから隣同士、走りに来てね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ゲッ」って。

筧美和子:音楽聴いていると思って(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。聴いてると思ってんのよ、だから。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:そんなら、その男が「あっ、ケンコバさん」とか言ったら、「分かってる、分かってる」みたいに女の子が言ってて。男の子は、わりかし「いいじゃん、左右で走ろうよ」みたいに言うてんねんけど、「いや。クサそうだもん、なんか」って。

山根良顕:ええ!?

ケンドーコバヤシ:「ちょっと1回、カフェ行こう」みたいなん言うて、出て行ったのよ。俺、30分だけいつも走ってるんやけど、「クソが!」思って、1時間にアップしたった。それで、「カフェから早く戻ってこい」思って。

山根良顕:また、来いと。

ケンドーコバヤシ:案の定、30分待って帰ってきて。もう1回、大きい声で「ゲッ」って言いよった。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「見たか!」と思って。おかげで俺、ちょっと今、膝痛いねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:走りすぎて(笑)

ケンドーコバヤシ:いつもの倍、走ったから。若干、膝に痛みを覚え出したっていう。

山根良顕:うわぁ、でも「ゲッ」とか言うのイヤだなぁ。

ケンドーコバヤシ:女ってイヤやろ。だいぶ、彼氏の方は気を遣ってたもん。「もしかして」みたいな。「もしかして」っていうか、「そんなん言うたらアカン」みたいな、彼氏のほうは。

田中卓志:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:「いやや。クサそうじゃん」って。ヒドイ話やろ?これ。

田中卓志:質の悪い女ですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事