TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、たんぽぽ川村の性格が暗くなったトラウマ話に驚く「幼稚園時代、担任の先生と別の先生が…」

バナナマン設楽、たんぽぽ川村の性格が暗くなったトラウマ話に驚く「幼稚園時代、担任の先生と別の先生が…」

2017.06.17 (Sat)
2017年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、たんぽぽ川村エミコの性格が暗くなったトラウマ話に驚いていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

クイズ:川村さんの性格が暗くなった原因に関するクイズです。幼稚園時代、担任の先生と別の先生が、川村さんのことを「あの子、静かでイヤだわぁ」と話し、相手の先生は「え?楽でいいじゃない」と答える現場を偶然聞いてしまった川村さん。

それ以降、トラウマからか、あるモノに追いかけられる夢を見るようになったんだそうです。

夢の中で川村さんを追いかけるあるモノとはなんでしょうか?

設楽統:幼稚園の時にそんなこと聞いちゃったらスゲェショックじゃん。

川村エミコ:…色んな家具に追いかけられる夢を、毎晩見るようになって。

設楽統:なに?それ(笑)なにその夢(笑)

川村エミコ:いや、本当に怖いですよ。

設楽統:なに?それ(笑)

日村勇紀:色んな家具に追われてるの?

設楽統:なんで家具なんだろうね?

川村エミコ:いや、分かんないです。

日村勇紀:未だに、その夢を見てるの?

川村エミコ:最近は見ないですけど。

設楽統:明るくなったからじゃない?

日村勇紀:じゃあ、お笑いのおかげですね。

川村エミコ:たしかに。

設楽統:なんだ、子供の時にそんなこと聞いちゃったら最悪だね。「あの子、やだわぁ」って言われたんだ。

川村エミコ:そうですね。「楽でいいじゃない」って言ってて。

設楽統:なんでそっから家具に追っかけられるように(笑)一番多いのは何の家具?

川村エミコ:一番多いのは、二段タンスみたいな(笑)低めのタンスの大きいヤツに、手と足が生えてて。

設楽統:うわ、怖っ。

川村エミコ:本当に怖いです。で、最後、グシャグシャって真っ暗になるんです、ブラックホールみたいな。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,川村エミコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事