TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、たんぽぽ川村エミコが名前をカタカナ表記にした理由に驚く「漢字だとスカトロ系のセクシー女優さんが…」

バナナマン設楽、たんぽぽ川村エミコが名前をカタカナ表記にした理由に驚く「漢字だとスカトロ系のセクシー女優さんが…」

2017.06.17 (Sat)
2017年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、たんぽぽ・川村エミコが名前をカタカナ表記にした理由に驚いていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:最初、ピン芸人だったの?

川村エミコ:はい。

設楽統:ピン芸人の時は、名前そのままでやってたの?

川村エミコ:はい、「川村恵美子」でやってました。

設楽統:へぇ。

川村エミコ:ただ、漢字だとスカトロ系のAV女優さんがいて。

設楽統:え?同姓同名なの?

川村エミコ:はい。

日村勇紀:「川村恵美子」って、スカトロ系の?

川村エミコ:そうなんですよ。

設楽統:両方やってたってこと?

川村エミコ:私じゃないです(笑)

日村勇紀:私じゃないのね?

川村エミコ:私じゃないです(笑)

設楽統:やってそうだから(笑)

川村エミコ:そういう人がいて。で、同姓同名で私がどんな汚れ芸人になっても敵わないと思って。

設楽統:それはそうだよ(笑)

川村エミコ:それで、カタカナにしました。

日村勇紀:ああ、そういうことなんだ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,川村エミコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事