TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、たんぽぽ川村に面と向かって「ブス」と発言「ブスをお金に換える才能」

バナナマン設楽、たんぽぽ川村に面と向かって「ブス」と発言「ブスをお金に換える才能」

2017.06.17 (Sat)
2017年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、たんぽぽ・川村エミコに面と向かって「ブス」と発言していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:とにかく(たんぽぽ川村エミコの)一番は、リアクション。

川村エミコ:ああ。

設楽統:何かをやった時の顔面力。

日村勇紀:素晴らしいね。

川村エミコ:嬉しいです。

設楽統:度胸、間。自分の持って生まれたその武器ですよね。ちょっと言い方悪いけど、ブス。

川村エミコ:はっはっはっ(笑)

設楽統:ブスじゃないですか。

川村エミコ:直接的に(笑)

設楽統:ブスをお金に換える才能。

川村エミコ:イヤらしい(笑)

設楽統:もう、だから白目剥けばチャリンチャリン。

日村勇紀:バッドフェイスマネー。

川村エミコ:言い方(笑)

設楽統:でも、そういうところが。要はでも、それはお笑いやってる以上はやって良いこと。そして、そこに到達することがみんな目標。

川村エミコ:はい。

設楽統:ただ、女芸人っていうのは男と違ってさ、色々捨てなきゃいけないっていうか。チャリンチャリン、ワハハハの代表としてさ、女本来の幸せを削ってるとかね、そういうところで戦ってるっていうのを、讃えなきゃいけない。

川村エミコ:ああ。

設楽統:そういうことで、今回、来てもらったんですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,川村エミコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事