TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ ケンドーコバヤシ、泉里香と一日仕事しただけで好きになったと発言「初めて人を好きになりました」

ケンドーコバヤシ、泉里香と一日仕事しただけで好きになったと発言「初めて人を好きになりました」

2017.06.17 (Sat)
2017年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グラビアアイドル・泉里香と一日仕事しただけで好きになったと発言していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:この前、一日、泉里香ちゃんと仕事一緒やったんですよ。

矢作兼:あら、いいなぁ。

小木博明:凄いですね。

ケンドーコバヤシ:恥ずかしいこと言うていいですか?

矢作兼:うん。

ケンドーコバヤシ:俺、もう44歳なんですけど、初めて人を好きになりました。

小木博明:そんなにいい?

ケンドーコバヤシ:良かった。

小木博明:そんな、一回仕事しただけで。

矢作兼:俺も会ったことないけど。

小木博明:いい子なんですね、この子。

矢作兼:雰囲気がいい?

ケンドーコバヤシ:はい。唯一引っかかるところがね、出身、京都というところで、やっぱり裏切りの星の下に生まれてるので。

小木博明:ああ、京都ってそうなんですね。

ケンドーコバヤシ:京都の女、怖いですから。

矢作兼:そうかぁ。

ケンドーコバヤシ:そこだけなんですよ、弱点。

矢作兼:へぇ。

ケンドーコバヤシ:あとは満点でしたね。

矢作兼:もう、東京の人からすると、京都出身なんて逆に印象がいいの。大阪の人だからでしょ?

ケンドーコバヤシ:大阪の人、みんな言うでしょ。「京都の女はやめとけ」と。

小木博明:そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:全員、エグられるようにやめてますんで。

矢作兼:ああ。やっぱり、いいんだ。ヤレそうでした?

ケンドーコバヤシ:ヤレそうでしたね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:京都って言ってるけど、ほぼ滋賀との県境くらいちゃうかなって睨んでるんですよ。滋賀ならヤレるんです。

矢作兼:ああ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,おぎやはぎ,泉里香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事