TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、「うどんが主食」氏の接待批判でアンジャ渡部がとばっちりを受けたことに同情「可哀想だよね(笑)」

おぎやはぎ矢作、「うどんが主食」氏の接待批判でアンジャ渡部がとばっちりを受けたことに同情「可哀想だよね(笑)」

2017.06.16 (Fri)
2017年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、有名飲食店レビュアー・うどんが主食氏が接待を受けていたとされて批判を受けていることで、アンジャッシュ・渡部建がとばっちりを受けていることについて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、「可哀想だよね(笑)」などと同情していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:俺ら、だって(妄想総選挙の)票は関係ないから。

矢作兼:そうなの。指原だって、差し入れしてくるだろ。

小木博明:高級なのあったね。

矢作兼:サンドウィッチね、高級なのくるから。

小木博明:俺ら、何もできないもんな。そういうの、一つ一つ受けてたら、仕事にならないしな。

矢作兼:仕事にならない。不正はムリ。

小木博明:うん。

矢作兼:接待なんか受けたところで。

小木博明:そう。

矢作兼:俺たちは、接待受けたって、何かできるわけじゃないのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:うどんが主食とは違うわけよ。うどんが主食さんとは。

小木博明:あれ、渡部さんの方にも行っちゃってんね(笑)

矢作兼:渡部さんに飛び火してるっていう(笑)「お前も、接待受けてんじゃねぇか」みたいな(笑)可哀想だよね(笑)

小木博明:可哀想だよね、ああいうの飛び火するって(笑)

矢作兼:だって、渡部さんはあれでしょ。接待受けたっていい人でしょ?

小木博明:受けていいよね。批評を別にしてないんだよね。勧めてるだけだもんね、あの人は。

矢作兼:たしか、食べログの点数つけるときに、接待受けてた場合はつけちゃいけないらしい。自分でお金払ってなかったりしたら。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:でも、渡部さんの場合は関係ないから。

小木博明:あの人、別に食べログで点数付けてる人じゃないでしょ?

矢作兼:してない。評論家っていうか…芸人だけど。美食家だから、ただの。

小木博明:美食家だもんね。好きなご飯屋さんの本を出してるってだけで。

矢作兼:接待受けたところを自分の本に書いたところで、何にも問題ないわけでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、渡部さんがとばっちりは可哀想だよね(笑)

小木博明:可哀想だよね、アレ本当に。出てたもんね、昨日かなんかのニュースにね。

矢作兼:へぇ。渡部さんが悪者になっちゃう。

小木博明:うん。

矢作兼:気をつけなきゃね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,うどんが主食,アンジャッシュ,渡部建,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事