TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、竹内由恵アナが先輩・前田有紀アナと交際していた田臥勇太と熱愛中であることに驚く「受け入れちゃうんだね」

おぎやはぎ小木、竹内由恵アナが先輩・前田有紀アナと交際していた田臥勇太と熱愛中であることに驚く「受け入れちゃうんだね」

2017.06.16 (Fri)
2017年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、テレビ朝日・竹内由恵アナが先輩・前田有紀アナと交際していた田臥勇太と熱愛中であることに、「受け入れちゃうんだね」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:テレ朝の竹内アナね。

小木博明:あら。

矢作兼:あのバスケットボールの田臥。田臥選手。これは、「おっ」って思って。「そう?」って思ったけど。この記事の内容見てて思い出したんだけど。

小木博明:はい。

矢作兼:ここに書いてあるんですよ。田臥と言えば、以前、当時テレビ朝日の女子アナで退社後はフラワーアーティストとして活躍する前田有紀ちゃんと、半同棲してたわけよ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:言われてみれば、これで思い出したけど。それで、結婚するかどうかで。本人はそんな理由じゃないみたいなこと行ってたけど、「多分、結婚するんだろうな」みたいな。

小木博明:っていうことになってたよね。田臥選手もあの時、アメリカに行ったくらいの、本当にバリバリな時じゃなかったっけ?

矢作兼:うん。

小木博明:あの時、たしか。

矢作兼:それで付き合ってたと思ったら、同じテレ朝のね、アナウンサーの後輩いくって。

小木博明:うん。

矢作兼:これ、なかなかですね。

小木博明:いや、凄いですよ。こっちもまた、エースですよ。エースアナ。

矢作兼:俺は好きだったからな、前田ちゃん。前田、大木ちゃん。あの2人、好きだったから。

小木博明:よく仕事もしましたしね。本当にいい子ですよね。

矢作兼:いい子なのよ、女子アナには珍しく。

小木博明:竹内さんは、あんまり俺、会ってないんだよな。

矢作兼:俺もあんまり面識がない。だから、あんまりね、前田ちゃんが良かったとか言うと、竹内さんが可哀想だから。あんまりそんな言い方もしたくないんだけど。

小木博明:いやぁ、そうやって先輩の人と付き合ってた人だもんね。受け入れちゃうんだね、竹内さんもね。

矢作兼:女の人って、あんまり関係ないよね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事