TOPナイナイのANN ≫ フジモン、オモロー山下が芸人を辞めて芸能レポーターに転身したことに苦言「テレビ出たいだけやろ」

フジモン、オモロー山下が芸人を辞めて芸能レポーターに転身したことに苦言「テレビ出たいだけやろ」

2017.06.16 (Fri)
2017年6月15日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、オモロー山下が芸人を辞めて芸能レポーターに転身したことに「テレビ出たいだけやろ」などと苦言を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:これももうなぁ、(山下しげのりが週刊誌『女性自身』の記者になったことについて)犬になりよったからな。

陣内智則:そうですよ。

岡村隆史:色んなことを、もう山下に言うたらアカンで、これ。

陣内智則:山下さんのコメントをリツイートしましたよ。「辞めます。女性自身の…」みたいな。

岡村隆史:そうやがな。電話かかってきて。

陣内智則:僕も電話くれましたよ。

岡村隆史:「芸人、辞めて」って言うて。

陣内智則:凄いね、あれ。なんで女性自身の記者なんですか?

藤本敏史:いや、ゆくゆくは芸能レポーターみたいになりたいんちゃう?その基礎を学ぶために、女性自身に。

陣内智則:でも、芸能レポーターに芸人が…

藤本敏史:もう、山下の話する?

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:もう、エエんちゃう?時間割く?

岡村隆史:でも、こんなことあんねん。芸人やめてさ、女性自身の記者になんねんで。

藤本敏史:テレビ出たいだけやろ、ゆくゆくは。

岡村隆史:多分、そうやと思う。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 藤本敏史,オモロー山下,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事