TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、陣内智則が松村未央アナと婚約するも陣内の浮気グセを懸念「根っこの部分は残るで」

岡村隆史、陣内智則が松村未央アナと婚約するも陣内の浮気グセを懸念「根っこの部分は残るで」

2017.06.16 (Fri)
2017年6月15日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、お笑い芸人・陣内智則がフジテレビアナウンサー・松村未央と婚約するも、浮気グセが再び出てくるのではないか、と懸念していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:せやけど、陣内も腹くくったんやもんな。

陣内智則:もう、卒業しますよ、岡村さん。

岡村隆史:ホンマか?

陣内智則:もう、兄さんのところの畑じゃないですよ。

岡村隆史:でもな、根っこの部分は残るで。

陣内智則:根っこは残るけど、そういう気持ちは刈っていったらね。ちゃんと、刈っていくようにはしようって…

藤本敏史:「刈って」って言うても、根っこは残るやん。

岡村隆史:目がキョロキョロしてるやないか、お前(笑)

陣内智則:ふふ(笑)

藤本敏史:雑草刈るにしても、根っこは刈らへんやん。

陣内智則:それは、グって育ってきたら、刈ったらエエ話やん。

岡村隆史:球根やもんな、お前は。

陣内智則:ふふ(笑)

岡村隆史:つねに、ザーッて出てくるやんか。

陣内智則:はっはっはっ(笑)それはみんなそうやったやん。芸人ってみんな、そうやったやん。でも、みんな矢部さんだってもう、もう刈って刈って、生えてこないでしょ?

岡村隆史:でもな、根っこはあると思うで。

陣内智則:根っこはみんなあると思う。フジモンだってあるもん。

藤本敏史:ないない、俺はないですよ。もう、根っこは腐ってますよ、俺。なんなら、腐らしましたよ。

岡村隆史:ホンマ?団子屋の人と昔、付き合ってたもんな。

藤本敏史:昔はな。なんでそんなん言うねん。何年前の話やねん。

岡村隆史:二丁目時代、団子屋の…

藤本敏史:四半世紀前くらいの話やろ。

岡村隆史:アラレちゃんみたいなメガネかけたヤツな。

藤本敏史:お前も、カッチカチの小さいカバン持ってる、お前より背が高い女と付き合ってたやん。

陣内智則:なんなんですか、その「カッチカチのカバン持ってる」って(笑)

藤本敏史:カッチカチの小さいカバン持ってる。

岡村隆史:よう覚えてんな、そんなん(笑)

藤本敏史:「何を入れんねん」みたいなカバン持ってて。お前より背が高い。

岡村隆史:背が高ったよ。アンタもそうやんか、アラレちゃんのメガネかけた。30 m後ろ歩かすねん。

藤本敏史:当時、人気あったからそれはしょうがない。

陣内智則:団子屋?

藤本敏史:何回も言うてるけど、昆布屋さんや!

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:何回も訂正してるけど、昆布屋や!

陣内智則:どっちでもエエわ、俺らからしたら。

岡村隆史:訂正します(笑)昆布屋さんの女性でした。ごめんなさい(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,陣内智則,松村未央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事