TOPナイナイのANN ≫ 陣内智則、フジ松村未央アナとの交際をフジテレビ側に反対されていたことを告白「大反対やった」

陣内智則、フジ松村未央アナとの交際をフジテレビ側に反対されていたことを告白「大反対やった」

2017.06.16 (Fri)
2017年6月15日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・陣内智則が、フジテレビアナウンサー・松村未央との交際をフジテレビ側に大反対されていたことを告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

藤本敏史:陣内は、おばたのお兄さんに腹立ってるところある?

陣内智則:なんで腹立つねん(笑)なんで、おばたのお兄さんに腹立つねん(笑)

藤本敏史:アナウンサーでかぶせてきたから。

陣内智則:でも、おばたのお兄さん、報道出る前に、仕事やってるんですよね。

岡村隆史:うん。

陣内智則:僕の番組、たまに出てくれるんですよ。

岡村隆史:うん。

陣内智則:楽屋に初めてですよ。コンコンってきて。ちゃんと喋るのは、初めてで。「実はお話が…」って。

岡村隆史:うん。

陣内智則:「実は、僕…」って。「ヤマザキパンと付き合ってまして」って。「ヤマザキパンとは、2ヶ月前に出会いまして。ヤマザキパン…」「ヤマザキパンって言うの、やめて」って(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

陣内智則:「まず、俺にヤマザキパンって言うのやめろ。山崎さんでエエわ」って。

岡村隆史:でも、「陣内に言うとかな」って思ったんやろな。

陣内智則:で、言うて。俺は「大変やったやろ?フジテレビの人、怒ってるやろ?」って言うたら、「これが、フジの人が凄い好意的で。よくやったとなってるんです」と。

岡村隆史:ヤマザキパンのキャラもあるやろな。

陣内智則:俺の時、あんな大反対やったのに。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

陣内智則:「どうなってんねん」って言うて(笑)

藤本敏史:そうなるわなぁ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 陣内智則,松村未央,おばたのお兄さん,山崎夕貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事