TOPたまむすび ≫ 博多大吉、中堅芸人6組の飲み会は「無駄な時間は1秒もなかった」と明かす「何が起こっても誰かが笑いに変えてた」

博多大吉、中堅芸人6組の飲み会は「無駄な時間は1秒もなかった」と明かす「何が起こっても誰かが笑いに変えてた」

2017.06.16 (Fri)
2017年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、中堅芸人6組FUJIWARA、博多華丸・大吉、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、フットボールアワー、タカアンドトシらの飲み会は「無駄な時間は1秒もなかった」と明かしていた

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

笹川友里:(ブラックマヨネーズ)吉田さんも(フットボールアワー)岩尾さんも、それぞれの理由がありですけど(フット後藤、相方・岩尾が℃-uteの解散コンサートで吉本の藤原社長との飲み会を断ったことにツッコミ「こっちが解散したろか」)、これがもし、サラリーマンの飲み会というか、食事会だったら、なかなかこの理由で断ることはできないから。

博多大吉:ふふ(笑)

笹川友里:やっぱり、吉本さんは独自の社会ですね。

博多大吉:いや、これでこそ芸人さんらしい。この6組で全員12人が集まるのも、それはそれで今、考えたらどうなのかな、という声もあるでしょうし。

笹川友里:そうですか?

博多大吉:うん。

笹川友里:ええ、凄い。

博多大吉:まぁ、でも面白かったんで。それでまぁ、参加したメンバー全員が「次回もやろう」と。まぁ、もちろん会社に言いたいこともいっぱいあるけど、それ以上に飲み会がシンプルに楽しかったんで。

笹川友里:え、どうなんですか?これだけ面白い方々が集まると、もう笑いが絶えないんですか?やっぱり。

博多大吉:まぁね。

笹川友里:お腹を抱えるくらい面白い?

博多大吉:手前味噌ですけど、無駄な時間は1秒もなかったですね。

笹川友里:うわぁ、いいなぁ。凄い(笑)

博多大吉:もう、何が起こっても誰かが笑いに変えてたんで。

笹川友里:隣の部屋にいたかったぁ。耳を障子に当てたかったぁ、悔しい(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,吉本興行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事