TOPたまむすび ≫ 博多大吉、吉本芸人に出演オファーをすると事務所から「ふっかけられる」と明かす「吉本からの請求額、エゲつない」

博多大吉、吉本芸人に出演オファーをすると事務所から「ふっかけられる」と明かす「吉本からの請求額、エゲつない」

2017.06.16 (Fri)
2017年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、吉本芸人に出演オファーをすると事務所から「ふっかけられる」と明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

笹川友里:((博多大吉、吉本の藤原新社長を囲んでチュート・ブラマヨ・フットら中堅芸人で飲み会をしたと明かす「特番でやれと言われた」))次の時は、放送しません?どこかで。

博多大吉:ここで?TBSラジオで?…いや、いや、いや。

笹川友里:生中継。

博多大吉:いや、いや。

笹川友里:ここのブース貸すんで。

博多大吉:僕は、物凄くやって良いと思うし、みんなもやって良いと思いますけど、そうなったら場合、吉本からの請求額、エゲつないですよ。

笹川友里:あ、そうか(笑)

博多大吉:ここから先は。

笹川友里:これだけ、そうそうたる…

博多大吉:ここから先は、新社長の顔色もね。

笹川友里:ちょっと、TBSラジオでは払えないかもしれない、ここまでだと(笑)

博多大吉:とにかく、ふっかけてくることは間違いないですから。

笹川友里:はっはっはっ(笑)

博多大吉:この6組だと。

笹川友里:これだけ揃えると(笑)

博多大吉:うん、これはふっかけられますよ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,吉本興行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事