TOPたまむすび ≫ 博多大吉、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの新社長が『笑ってはいけない』でお馴染みの藤原寛になったと明かす

博多大吉、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの新社長が『笑ってはいけない』でお馴染みの藤原寛になったと明かす

2017.06.15 (Thu)
2017年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの新社長が日本テレビ系の番組『ガキの使いやあらへんで』の年末企画『笑ってはいけない』シリーズでお馴染みの藤原寛になったと明かしていた。

絶対に笑ってはいけない名探偵24時
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)大晦日放送10回記念DVD 初回限定永久保存版(22) (罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時

博多大吉:今週は、何かありましたか?

笹川友里:何かありましたか?

博多大吉:うん(笑)まぁ、あったっちゃ、あったし。

笹川友里:おっ。なかったっちゃ、ない?

博多大吉:ふふ(笑)どっちでも。

笹川友里:ここで、大発表ほどのことは毎週ないんですよね?正直。

博多大吉:でもね、面白い飲み会はありましたよ。

笹川友里:えっ?何だろう、何だろう。

博多大吉:あのね、吉本なんですね、僕。改めて言うのも何ですけど(笑)

笹川友里:はっはっはっ(笑)

博多大吉:吉本、社長さんが変わったんですよ。

笹川友里:はい。

博多大吉:吉本っていう会社の、よしもとクリエイティブエージェンシーっていうね。

笹川友里:うん。

博多大吉:そこの会社の社長さんが、藤原(寛)社長と言いまして。

笹川友里:はい。

博多大吉:皆さんも、ほとんどの方はご存じだと思うんですよ。なぜなら、『笑ってはいけない』シリーズで、ダウンタウンさんの。

笹川友里:やっぱりですか。

博多大吉:あの番組で、「松本アウト!」って言ってる。

笹川友里:ああ!

博多大吉:あのたどたどしい。

笹川友里:あの方が社長になったんですか?(笑)

博多大吉:あの方が今、社長になったの(笑)吉本って。

笹川友里:ええ!?そうですか。

博多大吉:はい。

笹川友里:あの、こうちょっと…ジミー大西さんにちょっと似てますよね、顔。

博多大吉:ジミー大西さんに…うん、ちょっと、ウチの社長だからさ(笑)

笹川友里:ふふ(笑)

博多大吉:あんまり、容姿のことをツッコむのはやめてもらって良い?(笑)

笹川友里:あ、そうか、そうか。失礼しました(笑)

博多大吉:なんせ我が社の社長だから(笑)

笹川友里:そうですよね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,笑ってはいけない,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事