TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ ラブリ、「ダレノガレ明美を苦手としてる」との指摘で山里亮太が「目めっちゃ泳いでた」と暴露

ラブリ、「ダレノガレ明美を苦手としてる」との指摘で山里亮太が「目めっちゃ泳いでた」と暴露

2017.06.15 (Thu)
2017年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、モデル・タレントのラブリが、「ダレノガレ明美を苦手としてる」との指摘でお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が「目めっちゃ泳いでた」と暴露していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:山ちゃん、『旅旅しつれいします』って番組観たけど、ダレノガレ明美さんと全然目が合わなかったね。

山里亮太:あれは、番組の構成上ね…

ラブリ:いやぁ、山ちゃん今、言われてたけど、目めっちゃ泳いでたよ。

山里亮太:いやぁ、それ…(笑)それはよくないよ(笑)泳いでない。

ラブリ:めっちゃ泳いでたよ。

山里亮太:泳いでない、全然。溺れてるのかなって思ったもん(笑)

ラブリ:山ちゃんって、わかりやすいもん、顔が。

山里亮太:はぁ?

ラブリ:表情に出やすい。

ラブリ:なんかね、苦手な人に会うと、結構ね、あわあわするの(笑)

山里亮太:本当、やめて。

ラブリ:ふふ(笑)

山里亮太:それはよくない。

ラブリ:あわあわしてる(笑)

山里亮太:『旅旅しつれいします』、17日も放送するから、ぜひ観て欲しい番組ですけど(笑)

ラブリ:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ラブリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事