TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ラブリの「間接照明の部屋なら、女は抱ける」発言に驚く「結果論、視覚だから女子って」

山里亮太、ラブリの「間接照明の部屋なら、女は抱ける」発言に驚く「結果論、視覚だから女子って」

2017.06.15 (Thu)
2017年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、モデル・タレントのラブリが「間接照明の部屋なら、女は抱ける」「若干距離ができるんだけど、追い込めば結果イケる」発言に驚いていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:間接照明の部屋で、ゆっくりめのジャズでも流しておけば、女なんてすぐでしょ。

山里亮太:これ、すぐなの?

ラブリ:すぐよ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

ラブリ:すぐよ。

山里亮太:うわぁ、明日、売れるぞ。間接照明が。

ラブリ:「うわぁ、狙ってるわぁ」って思ってても、結果すぐ。

山里亮太:そうなの?

ラブリ:うん、結果ね。

山里亮太:だって、あからさまじゃない。「うわ、雰囲気作って」って。

ラブリ:そう、そう。そこから、若干距離ができるんだけど、追い込めば…

山里亮太:追い込め…(笑)

ラブリ:追い込めば結果、イケるから。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

ラブリ:結果ね。結果論。

山里亮太:結果論だけど。

ラブリ:結果論、視覚だから、女子って。

山里亮太:あ、そうなの?

ラブリ:目から行くから。あと、香りね。

山里亮太:間接照明、ゆっくりめのジャズ、香り。香りは、何が?

ラブリ:香り、あんまりまろやか過ぎたらよくないから、普通に爽やかなヤツ。

山里亮太:爽やかな…シトラス?

ラブリ:そう、そう。バニラシトラスくらいの。

山里亮太:バニラシトラス、いただきました。

ラブリ:はい。

山里亮太:さぁ、明日は皆さん、間接照明、ゆっくりめのジャズ、バニラシトラスで抱けます!

ラブリ:ふふ(笑)イケるよ(笑)

山里亮太:「イケるよ」って、ラブリちゃんが言うんじゃないよ(笑)

ラブリ:ふふ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ラブリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事