TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『仰天ニュース』にしずちゃんが登場してすっかり山里や漫才のことが忘れ去られていて驚く「ワシわい!(笑)」

山里亮太、『仰天ニュース』にしずちゃんが登場してすっかり山里や漫才のことが忘れ去られていて驚く「ワシわい!(笑)」

2017.06.15 (Thu)
2017年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ザ!世界仰天ニュース』にしずちゃんが登場し、ボクシングに打ち込んでいた際、山里のことや漫才のことがすっかり忘れ去られていたことについて語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:昨日、『仰天ニュース』にウチの相方が出ててね。俺、驚いたシーンがあったのよ。

全然、知らなかったんだけど、あの子がボクシングやっててね。ボクシングやってるのは、もちろん知ってる。オリンピック目指してて。で、まだボクシングを本格的に始めたて、くらいの時の実際の映像が流れたの。

「しずちゃんには、実はこんなことがあったんです」って。で、それがスパーリング。で、しずちゃんがボッコボコにやられんのよ。顔がむちゃくちゃ腫れて、担架で運ばれてるのね。

俺、知らなくてさ、そんなの。「うわ、なにこれ。スゲェな」って。で、周りのスタッフさんもザワついてて。トレーナーの方とか、マネージャーとか。「大丈夫?大丈夫?」って。

しずちゃんにね、トレーナーの方だったかな。梅津さんっていう。トレーナーの方が、「しず、大丈夫か?」「…はい」って。息も絶え絶えの感じで答えるわけ、しずちゃんが。

で、質問するわけ。「大丈夫か?…いやぁ、よかった。死んじゃうかと思ったよ」って言うの。それに対して、しずちゃんが言った言葉、俺はびっくりしたね。「死ねませんよ。だって、死んだらボクシングできないじゃないですか」って。

…漫才わい!(笑)ワシわい!(笑)

みんなが「そうだよね」って(笑)で、終わってやがんの、VTR(笑)スゲェびっくりして(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,しずちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事