本日の注目記事

有吉弘行、「片岡鶴太郎 ヨガ」での検索結果に爆笑「干物のようなジジィ」「ガリガリのイグアナ」「即身仏」

2017.06.20 (Tue)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「片岡鶴太郎 ヨガ」での検索結果に爆笑していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

リスナーメール:有吉さん、「片岡鶴太郎 ヨガ」で検索してみたら、朽ち果てたミイラの画像しか出てきません。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いいかげんなこと言うな、お前。ヨガやってるんだぞ。本当に、女性のトップモデルみたいな。

リスナーメール:「片岡鶴太郎 ヨガ」で検索したら、あばら骨がバッキバキに浮き上がってる干物のようなジジィが出てきたんですが、まさかこれ、鶴太郎さんじゃないですよね?

有吉弘行:それ、干物だろ(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

石沢勤:間違えてるんですかね(笑)

リスナーメール:僕も「片岡鶴太郎 ヨガ」で検索してみたのですが、ガリガリのイグアナの画像が出てきました。

有吉弘行:ふふ(笑)そんなわけないだろ(笑)

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:俺も、ここにiPadあるから調べてみるか。「片岡鶴太郎 ヨガ」…ふふ(笑)

西堀亮:どうですか?どうですか?

有吉弘行:コイツらの言うとおりだ(笑)

西堀亮:おい!

有吉弘行:はっはっはっ(笑)はっはっはっ(笑)ふふ(笑)…ああ、怒られるぞ、本当に。「なんか、俺のことイグアナって言ったんだって?」「言ってません、言ってません(笑)言ったのは、ミイラです」「ミイラもダメだろ」って(笑)

西堀亮:怒られてんじゃないですか(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ怒られてんじゃん(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

有吉弘行、生野陽子アナの結婚式に「スピーチしなくて済むなら」という条件付きで出席を承諾したと告白

2017.06.20 (Tue)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビアナウンサー・生野陽子の結婚式に、「スピーチしなくて済むなら」という条件付きで出席を承諾したと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)


有吉弘行:弔事とか、祝辞とか。いつもどうしていいのかなって分からない。

西堀亮:うん。

有吉弘行:結婚式なんかは…最後に行った結婚式、誰の結婚式かなぁ。ショーパン(生野陽子)かな。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:ショーパンの結婚式呼ばれた時に、散歩の番組、ずっとやってるから。「結婚式、忙しいでしょうけど来てくださいよ」って言われるから、「分かった。じゃあ、スピーチしなくていいなら行くわ」って。

西堀亮:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

有吉弘行、NMB48須藤凛々花の結婚宣言に大島優子が「FUCK」と書かれた帽子でディスったことに批判「下品ですよね」

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NMB48須藤凛々花の結婚宣言に大島優子が「FUCK」と書かれた帽子でディスったことについて「下品ですよね」などと批判していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ネタメール:「たかみな、具合悪いんだから、ふざけんじゃねぇぞ!」で有名になった大島優子さん。

総選挙で結婚宣言した須藤凛々花とかいう小娘の件について、自身のインスタライブで「総じて私が言いたいのは、私がかぶってる帽子の言葉が全てだと思うの。せーの!」と言ったあとに、「FUCK」と書かれた帽子を映し出して、ケタケタと高笑い。

Oh my God!What a she is bitch penis!My penis is very small like a poak bits,because no sex.I have no money,because no sex.Fucking deck!Thank you.

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういうことです。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「言い方一つだろ」ってことです。言ってることはたしかでも、ちょっと言い方一つですよね。

石沢勤:はい。

有吉弘行:やっぱり、俺くらい上品にやっていただかないと。

西堀亮:そうですね。

有吉弘行:安田さんとか、西堀とか、ちょっと大島優子ちゃんとかね。みんなちょっと下品ですよね。

石沢勤:そうですね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

有吉弘行、片岡鶴太郎のせいでロケ後の食事を待たされて舌打ちした過去を告白「なんだよ、アイツ」

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、片岡鶴太郎のせいでロケ後の食事を待たされて、舌打ちしていた過去を告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:昔、鶴太郎さんと広島ロケ行ったときに、「ああ、ご飯だご飯だ」ってなったら、「あ、すみません」ってマネージャーが。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「え?なんですか?」「鶴太郎さんが、遅れてるんですよ」「じゃあ、乾杯できないな」って。

西堀亮:うん。

有吉弘行:「まだですか?」「すみません、鶴太郎さん仕事が終わったら1時間お風呂入るんです」…チッ!

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんだよ、アイツ」って。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんだよ、アイツ」って、その時はね(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

有吉弘行、「有吉のフォロワー数600万、ケイティ・ペリーは1億」などとフォロワー数「22」の人がイジってくると明かす

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「有吉って、ツイッターのフォロワー人数600万人か。ケイティ・ペリー、1億だからな」などと、少ないフォロワー数の人物がイジってくると明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース記事:ケイティ・ペリー、フォロワー1億人突破。
歌手のケイティ・ペリーさんが、世界で初めてツイッターのフォロワー数が1億人を超えたユーザーとなりました。

それを受け、ツイッター社はケイティ・ペリーの最新アルバム『Witness』にちなんで、"Today,we witness history."(今日、私たちは歴史を目撃した)とツイートしました。

Witness
Witness

有吉弘行:これ、たまに変なやつがさ、「有吉って、ツイッターのフォロワー人数600万人か。ケイティ・ペリー、1億だからな」って。

西堀亮:うん。

有吉弘行:で、「お前は?」っていうと、「22」とか(笑)

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どういうイジリだよ、それ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

有吉弘行、楽屋にカメムシが出現したと明かす「なんか前髪がサワサワすんな…」

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、楽屋にカメムシが出現し、「なんか前髪がサワサワすんな…」と思ったらカメムシであったと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:昨日撮影してたら、楽屋で窓開けてたらカメムシが入ってきて。

石沢勤:はい。

有吉弘行:「なんか前髪がサワサワすんな」って思ってさ、触ったらカメムシだった。しっかり。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:髪の毛、こうやってとったら、しっかりカメムシを掴んでしまって。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あ~あ」って思って、パンッて指で弾いて。殺す気で。

西堀亮:はい。

有吉弘行:それで、「さっきのカメムシ、死んでるかな?」って思ったら、いないのよ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「しまったぁ…生かして逃してしまった」って思って。それで、スタイリストさんとか、メイクさんとかいたから、「あの、カメムシ見ませんでした?」って言ったら、「見ません、見ません」って。

西堀亮:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

有吉弘行、ダレノガレ明美がネットニュース記者に「可愛い写真使って」と発言したことに苦言「エゴサーチばっかりして」

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネットニュース記者に「可愛い写真使って」などと発言したことに苦言を呈していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:ネットニュースになったりすることが多いけど。

石沢勤:はい。

有吉弘行:本当に、俺の可愛い写真を使って欲しいよね。ニュースにする時。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:可愛い写真を使って欲しい。

石沢勤:はい(笑)

有吉弘行:ダレノガレが言ってた。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「○○スポーツさん、私の今の写真使ってください」みたいな。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:うるさいんだよ、アイツ。いちいち、いちいち。

西堀亮:はっはっはっ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

有吉弘行、須藤凛々花がAKB総選挙で突然の「結婚宣言」したことに言及「アントニオ猪木的手法で言えば目立ったもん勝ち」

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、AKB48の第9回選抜総選挙で、NMB48須藤凛々花が突然の「結婚宣言」したことについて、「アントニオ猪木的手法で言えば目立ったもん勝ち」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース記事:20位にランクインをした、NMB48須藤凛々花さんによる結婚宣言が話題になっています。

有吉弘行:LiLiCoさんには、早く結婚して欲しいけどな。

石沢勤:凛々花さんですね(笑)

有吉弘行:LiLiCoさんじゃないの?

石沢勤:凛々花さんですね。

有吉弘行:新聞一面になってましたね。須藤凛々花さん。

西堀亮:凄いですね。

有吉弘行:まぁ、これはプロレスラー的な感覚で言うとね、まぁこれでもいいじゃないかって。アントニオ猪木的手法で言うとね、それは目立ったもん勝ちですから。

西堀亮:はい。

有吉弘行:でも、どうすんだろうね?本当に結婚すんの?この人。

石沢勤:するんじゃないですかね。「マジです」みたいな感じでしたからね。

有吉弘行:でも、別になんでもありだろ?これはマジで、プロレスの話だったら、「結婚します」って言ってさ、次のシリーズになったらさ、「やめました!帰ってきたぜ!」って。悪役としてさ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:全然ありよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

有吉弘行、HKT48指原莉乃の「AKB総選挙で史上初の三連覇」と報じられることに疑問「お前らが勝手にやってるイベントで」

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、AKB48の第9回選抜総選挙でHKT48指原莉乃が「史上初の三連覇」を果たしたと報じられたことについて、「お前らが勝手にやってるイベントで」などと疑問を呈していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:「初の三連覇」って、お前らが勝手にやってんだろ。

西堀亮:そうですね(笑)

有吉弘行:伝統あるオリンピック三連覇、みたいに言うな。吉田沙保里ちゃんと同じくらいの感じで言うなよ、本当に。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんだ、史上初の三連覇って。お前らが勝手にやってるイベントで、知らねぇし。

西堀亮:はっはっはっ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

有吉弘行、NMB48須藤凛々花の結婚宣言に口を挟む大島優子に苦言「現役の選手たちが頑張ってる部活に出てくOBって最低」

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、AKB48の「第9回選抜総選挙」で結婚宣言を行ったNMB48・須藤凛々花について批判を行った元AKB48・大島優子に苦言を呈していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:総選挙とか。「結婚します」って言った子がいたって。凄いね。

石沢勤:凄いですね。

有吉弘行:それは、ご自由にしていただければと思いますけど。

石沢勤:ふふ(笑)

西堀亮:いや、でも凄いコメントですよ。

有吉弘行:それに関して大島優子が言ったんですか?

石沢勤:動画を出して、「私の気持ちは」って言って、帽子に書いてあった。

有吉弘行:「FUCK」って書いてあったらしいね。下品よ。

西堀亮:下品ですけど(笑)

有吉弘行:まぁ、運動部でもなんでもそうだけど、OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったいよね。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

西堀亮:ウザったいけど(笑)

有吉弘行:それで、まぁ野球部とかでもそうだけど、OBの人がきて、「また来たよ」って。「ハチミツレモン持ってきたぞ」って、ウワーッて盛り上がるけどさ、「おい、あそこの守備」とかさ、「最近、あれおかしいんじゃないか」って言ったら、シーンって。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「マジかよ、コイツ。ヒマかよ。マジ、高校でどうしてんだよ」って。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「高校で、めちゃめちゃバカにされてんじゃねぇの?コイツ」とかさ。「マジ、来る?中学校、高校生が」って思うよね。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、今の現役のAKBファンの人たちの気持ちはよく分かりますよ。

西堀亮:「ウザいな」って(笑)でも、言いたくなるんだろうなぁ。

有吉弘行:それはなるんだろうなぁ。「今のAKBを見てたらこう思います」とか「私たちの時代は」とか言い出したら終わりだよ。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そこのグループでやってればさ、それは上下関係もあってさ、一期生、二期生って偉いけどさ、それ、世間にも流れてるっていうのをちゃんと認識しておかないとさ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「アイツら、ちゃんとできてないよね」とか言ってるとさ、24~5の女が、「それどういうつもりで、どういう口調で喋ってんだ?」っていうさ。

西堀亮:ふふ(笑)いや、そうですよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer