TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行が語る「視聴者からのありがた迷惑メール」

有吉弘行が語る「視聴者からのありがた迷惑メール」

2011.08.01 (Mon)
2011年07月31日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、視聴者からのありがた迷惑なメール、指摘を受けていると語られていた。

有吉「北海道に行ったら、スケジュールがユルかったのもあるんだけど、首の調子がすこぶる良くてね」

風藤松原・風藤「あぁ、それは良かったですね」

有吉「良いんだけど、あのさ…マッコイ斎藤っていう『とんねるずのみなさんのおかげでした。』のディレクターがいて。仲が良いから喋ってたんだけど」

風藤「はい」

有吉「『有吉、お前首が悪いの?』って訊かれて。『えぇ、そうですよ。よく知ってますね』って言ったら、『いやなんか、みなさんのおかげでしたの水泳大会やってて、それで視聴者からのメールが何件か来ててさ。"有吉は首が悪いのに、ヒドイ、可哀想"ってのが来ててさ。そうなの?』って言われて」

松原「へぇ~」

有吉「それでさ、そんなのやられたら、俺、仕事無くなるじゃん」

風藤「いやいやいや」

有吉「俺、自己判断でやってっから」

松原「はい、そうですね」

有吉「俺、大丈夫だって判断の下、俺が判断したからやってんだよ」

風藤「はい、そうですね」

有吉「それをさ、『有吉さんの首が可哀想だから、ああいうリアクションみたいなのさせないでください』みたいな、苦情の手紙を受けてさ、スタッフが真に受けてさ、『ああ、じゃあ有吉にそういうことをさせるのは止めよう』ってなったら、俺仕事無くなるじゃん」

松原「あぁ」

有吉「クソ野郎がよ!」

風藤「いやいやいや(笑)良かれと思ってね…」

有吉「良かれと思ってってのが、一番タチが悪いよ」

風藤「押しつけがましいんですね」

有吉「クソ野郎がよ!」

風藤「クソ野郎は、ちょっと言い過ぎですね」

有吉「クソ野郎だろが。観て、楽しんでれば良いじゃん。大丈夫でやってんじゃん、こっちは」

風藤「はい、はい」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「出川さんとか、上島さんにとっては、一番イヤなものだぜ、それ。『危ないぞ。出川が可哀想じゃないか』って。『奥さんもいるのに、可哀想じゃないか』って」

風藤「うん、そうですね」

有吉「『バンジーで怖がらせて。奥さんもいる人が、可哀想だよ』なんて言われたら、出川さん、もうバンジーやれないのよ」

風藤「はい」

有吉「仕事、無くなるんだぞ?」

風藤「あぁ、そうですね」

有吉「コワイねぇ」

風藤「はっはっは(笑)まぁね、でも心配してくれてるんで」

有吉「心配してくれてるんじゃねぇよ。こっちは、自己判断でOK出してるんだよ」

風藤「はい」

有吉「ロンハーとかの、運動会があるんだよ。アレは、俺やらないのよ」

風藤「はい。リンカーンの時とかも」

有吉「何でかって言ったら、ロンドンハーツの運動会では、タイムを計ったり、回数を計ったりするわけ。みんな、ガチでやって、記録を出すわけ。そこで、俺が首が痛い、腰が痛いでセーブした力でやって、全部俺が最下位になっちゃったら、ボヤけるでしょ。笑いが」

風藤「あぁ」

有吉「だから、やってないのよ。正式な競技だから。でも、とんねるずのヤツは、正式な競技じゃないから、やってるワケじゃん。それをさぁ、バカだよ。『有吉さんは首が悪いんだぞ。止めさせろ!』って。頭おかしいんじゃないか」

松原「頭オカシイ、は言い過ぎですよ」

有吉「ダメだよ、そんなの」

風藤「二度と有吉さんにはそういったことは…」

有吉「芸人は良いんだから。イジメられても良いんだから」

松原「はい」

有吉「そうだろ?骨折したってOKって気持ちでやってんだから」

風藤「そうですね、はい」

有吉「バカ野郎がよ!」

風藤「なんか、僕らが怒られてるみたいですけどね(笑)」

有吉「はっはっは(笑)」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「出川哲朗の行き過ぎた芸人魂」

ナイナイ・岡村「出川哲朗のテレビでは見せられない姿」

ナイナイ・岡村「出川哲朗とのめちゃイケでの相撲で腰痛に」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,出川哲朗,上島竜平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事