TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題、井倉光一がマツキヨでゴムを買った時の赤っ恥体験に大爆笑「うわぁ、サガミオリジナルきたぁ!」

爆笑問題、井倉光一がマツキヨでゴムを買った時の赤っ恥体験に大爆笑「うわぁ、サガミオリジナルきたぁ!」

2017.06.15 (Thu)
2017年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、歌手・タレントの井倉光一がゲスト出演し、ドラッグストア・マツモトキヨシでコンドームを買った時の赤っ恥体験について語っていた。

ソルティー・エアー
ソルティー・エアー

井倉光一:一昨年まで、湘南の方に住んでて。

田中裕二:ええ。

井倉光一:湘南って言っても、いわゆる観光地じゃないところで、本当に海の田舎町に住んでて。

田中裕二:はい。

井倉光一:小さい町だから、みんなバイトしてるところが近所のさ、マツキヨとか決まっちゃうのよ。

太田光:はい。

井倉光一:そこに、女房と買い物行って。色んなもの買って。

田中裕二:うん。

井倉光一:「ちょっと、アレだな」って言って。「たまにだから、コレ買っとくか?」って(笑)

田中裕二:まぁまぁ、別にそれはね(笑)

井倉光一:「無計画だなぁ」なんつって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

井倉光一:「ちょっと、恥かきっ子もなんだぞ」なんつって(笑)

田中裕二:ええ(笑)

井倉光一:俺、サガミオリジナル好きなのよ(笑)

田中裕二:サガミオリジナル(笑)

井倉光一:あのフィッティング感たるもの、半端じゃない。もう、本当に自分の皮膚を全部アレに変えたいくらいで。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:どういうこと?(笑)

太田光:「イクラオリジナル」って(笑)

井倉光一:イクラオリジナル(笑)で、買ってレジのところに行ったら、なんか女房が…ウチの女房って結構落ち着いてるのに、ソワソワ、ソワソワして。

田中裕二:うん。

井倉光一:で、店のバイトのお姉ちゃんにニコニコ、ニコニコやられてるから。

田中裕二:うん、うん。

井倉光一:「ほら、ほら」って。「なんだよ」っつって。「知らねぇよ」って思ってたら、「…息子の彼女」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:ええ?!

井倉光一:処刑されるみたい。ピッて鳴らされていくときに。一個ずつ、買ったもの。「うわぁ、サガミオリジナルきたぁ!」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

井倉光一:「せめて、別の紙袋に入れるのだけはやめて!」って思ったんだけど(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

井倉光一:で、クスクス笑って。あっという間に知れ渡って(笑)

田中裕二:ええ?!

井倉光一:で、女房、汚いから。すぐにクルマに乗ったら、電話して、息子に。「お父さんが…」って。お父さん1人で使うもんじゃないよ、これ、みたいな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

井倉光一:お父さん、外ではヘッドギアもつけないのに、家ではちゃんとしてるんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは恥ずかしいだろうね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 井倉光一,爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事