TOP爆笑問題カーボーイ ≫ ブラザー・コーン、愛人とのLINEを家族のグループに送ってしまったと告白「娘と喋るまで1年半、女房はまだ」

ブラザー・コーン、愛人とのLINEを家族のグループに送ってしまったと告白「娘と喋るまで1年半、女房はまだ」

2017.06.14 (Wed)
2017年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、歌手・タレントの井倉光一がゲスト出演し、ブラザー・コーンが愛人とのLINEを家族のグループに送ってしまったと暴露していた。

ソルティー・エアー
ソルティー・エアー

井倉光一:「オリオリオリオー」の人(ブラザー・コーン)ね。

太田光:ああ、はい。

井倉光一:LINEで、黙って帰ろうと思ったんだけど、帰る前に、「あまりにケツが可愛かったんで、もう一回ヤリたかったけど、仕事だからやっぱり我慢して帰るね」って言って、LINEを送ったら、家族のファミリーLINEに送っちゃって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:うわぁ(笑)

井倉光一:この前会って、「どうですか?」って言ったら、「とりあえず、娘と喋るまで1年半かかった」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

井倉光一:「女房はまだ」って(笑)

山崎ケイ:へぇ(笑)

太田光:大変なんだなぁ(笑)

田中裕二:ウォンビーロングだね(笑)

太田光:延々とループするもんね、アレ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

井倉光一:コーンさんもね、一度呼んでもらいたいですね。強烈ですから。ケーシー高峰のモノマネと(笑)

田中裕二:凄いね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事