TOPたまむすび ≫ 小堺一機、ラジオ番組で写真のコーナーをしていて明石家さんまに呆れられた過去「写真はないやろ、ラジオやで」

小堺一機、ラジオ番組で写真のコーナーをしていて明石家さんまに呆れられた過去「写真はないやろ、ラジオやで」

2017.06.15 (Thu)
2017年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・小堺一機が、ラジオ番組で写真のコーナーをしていて、明石家さんまに呆れられた過去を明かしていた。

コサキンDEラ゛ジオ゛!本゛!!ラビット
コサキンDEラ゛ジオ゛!本゛!!ラビット

山里亮太:(小堺一機は)超大御所で。だって、ジェーン・スーさんの掛け合いの時でも、誰も今までやったことないですよ。窓ギリギリまで行って、走り回ってくれて。

海保千里:ふふ(笑)

小堺一機:ラジオなのにね(笑)

山里亮太:そう(笑)

小堺一機:何も言わない(笑)

海保千里:喋らない(笑)

山里亮太:無言で(笑)

小堺一機:コサキンで、写真コーナーをやるくらいだからね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

小堺一機:ラジオなのに。

海保千里:ラジオでね。

小堺一機:あの笑いに関して寛大なさんまさんが、「写真はないやろ」と。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

小堺一機:「ラジオやで」って言って、怒りましたからね。やめませんでしたけど(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

海保千里:はっはっはっ(笑)でも、やめない(笑)

小堺一機:やめない。

海保千里:貫き通す。そこですよ。

山里亮太:いや本当に。

海保千里:やっぱりね。

山里亮太:あのコサキンのお二人は、もうラジオなのに悪ふざけの帝王ですから。

海保千里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:さらにもう一人、もう悪ふざけ王、妄想王・関根さんもいらっしゃる。

海保千里:関根さんと、そう。

小堺一機:僕だけ呼んだら、ラッキーですよ。ここに関根さんを呼んだらダメですからね。二人で、ブレーキなくなってしまいますから。

山里亮太:でも、それは見たかったけどな。

海保千里:それもね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 小堺一機,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事