TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ラジオ生放送での問題発言連発に自ら反省「こういうので干されるんだよな」

爆笑問題・太田、ラジオ生放送での問題発言連発に自ら反省「こういうので干されるんだよな」

2017.06.14 (Wed)
2017年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、同番組での問題発言連発に、自ら反省して「こういうので干されるんだよな」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:それ、絶対に訴えたほうがいい(爆笑問題・太田、山崎ケイが松崎しげるにキスを奪われたと知り訴えるようけしかける「みのもんたに続き、色黒の男が困ることに」)。面白いことになるって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:みのもんたに続いて、色黒の男が困ることに(笑)

井倉光一:ふふ(笑)なんかアレだったら、先に訴える前に俺、行ってこようか?

太田光:はっはっはっ(笑)

井倉光一:穏便にね(笑)そういう仕事もできるよ。

田中裕二:怖いわ(笑)どんな仕事(笑)

太田光:任侠団体じゃねぇか(笑)

田中裕二:やめなさい。太田さん、本当にリミッター外し過ぎだから。

太田光:リミッター、外し過ぎ?(笑)楽しくなっちゃうと、ダメだから(笑)

田中裕二:ダメじゃん、そうなっちゃうと(笑)

太田光:こういうので干されるんだよな。

井倉光一:洗濯物でもないのにね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

井倉光一:近いものを感じる(笑)俺ね、最近ね、爆笑の2人とこうやってね、おつきあいさせてもらって、つくづく思ったの。田中君、たまに貸して(笑)

太田光:ツッコミとしてね(笑)

井倉光一:本当に欲しいと思った。

田中裕二:俺は死ぬよ(笑)

井倉光一:それか、大変かもしれないけど、俺、入れて(笑)

太田光:たしかにね(笑)隣、翔さんだったもんな。捕まっちゃうんだもん。

田中裕二:やめなさい、もう。

井倉光一:たまにいなくなっちゃうんだよね。「行ってきまーす」って言ってね(笑)

田中裕二:「今日も元気に」じゃないよ(笑)なにをキメたんだよ、バカ野郎(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事