TOP伊集院光とらじおと ≫ 爆笑問題・太田、クイズ番組で大活躍のロザン宇治原について「ネタはつまんないけど、頭がいい」と発言

爆笑問題・太田、クイズ番組で大活躍のロザン宇治原について「ネタはつまんないけど、頭がいい」と発言

2017.06.14 (Wed)
2017年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光がゲスト出演し、クイズ番組で大活躍のロザン・宇治原史規について、「ネタはつまんないけど、頭がいい」と発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:『雑学王』とか、クイズとかさ。

田中裕二:『Qさま』とか。

太田光:相変わらず凄いでしょ?

伊集院光:でも、クイズとかも、結局のところ、それに特化した人いるじゃん。凄い人がいるじゃん。

田中裕二:ああ、宇治原みたいなのでしょ?

太田光:ああ、つまんない…

田中裕二:「つまんない」って(笑)俺が宇治原って言ったからって…

太田光:ネタはつまんないけど、頭がいいってヤツな。

田中裕二:そういう意味じゃないから(笑)

伊集院光:じゃなくて、クイズ、自分が最初に出させてもらった頃は、東大生の芸人が1人とかじゃん。

太田光:ああ、今、ウチに東大生が入ったから。

伊集院光:入ったよね。XXCLUB(チョメチョメクラブ)の大島君っていう。

太田光:100人斬りって言われてるんだよ。

伊集院光:100人斬り?モテんの?

太田光:100人の女とヤったらしい。…これ、言っちゃいけないんだ。事務所から止められてたんだ。

伊集院光:ふふ(笑)

太田光:今の、カットして。

田中裕二:わざとらしいわ。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

太田光:古い手だね(笑)生放送なのに、「これカット」って(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,宇治原史規,ロザン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと

本日の注目記事