TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、頻繁に乗っ取りが報告されるツイッターでトランプ大統領が重大ニュースを発表することを心配「怖くね?」

伊集院光、頻繁に乗っ取りが報告されるツイッターでトランプ大統領が重大ニュースを発表することを心配「怖くね?」

2017.06.13 (Tue)
2017年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、頻繁に乗っ取りが報告されるツイッターでトランプ大統領が重大ニュースを発表することを心配していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:最近もさ、ちょいちょいあんじゃん。ツイッターのアカウント、「乗っ取られました」とかさ。「インスタグラムのアカウント、乗っ取られました」とか言うじゃん。

みんな、もう当たり前のように言うじゃん。ちょっとした、変なこと出ると(笑)そう考えるとさ、トランプ大統領がツイッターで色んなこと発表すんの、怖くね?(笑)

急に、トランプ大統領がツイッターにポコチンドーンって出る可能性あるわけじゃん。あれくらい頻繁に乗っ取られるわけだから。

ビックリするよね。「CIAが」とか「ロシアゲートが」ってやってる時に、突然だよ。突然、そこにポコチンドッカーンって出ちゃって。「乗っ取られたんで」みたいな(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事