TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ラーメン店「一蘭」が高額なお土産を購入すると並ばなくていいというシステムに驚く「凄いことになってる」

伊集院光、ラーメン店「一蘭」が高額なお土産を購入すると並ばなくていいというシステムに驚く「凄いことになってる」

2017.06.13 (Tue)
2017年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ラーメン店「一蘭」で、高額なお土産を購入すると並ばなくていいというシステムを導入していることに驚いていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:最近さぁ、知ったことだけど。両極端っていうかさ。ラーメンの一蘭ってあんじゃん。わりともう、アジアの観光で旅行来た人とかも、一蘭目指してきたりするくらい。有名店の一蘭あるじゃんか。

謎のシステムでさ、一蘭の道頓堀店と、あともう一個、太宰府かなんかの、とにかく人気のある。一蘭の中でも、多分、観光客とか多いんでしょうね。人気のある店舗で。一蘭のお持ち帰りのお土産みたいな。1万円くらいするお土産を買うと、並ばなくて入れるっていう(笑)

行列できてるけど、その1万円くらいのお土産セット買った人は、ファストパス的な感じで入れるルールあるらしいの。今度、台湾かなんかにまた一蘭が進出するんだけど、台湾は、日本円で2万円くらいのお土産を買うと、並ばなくていいっていうルールなのね。

なんか、凄いことになってるよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,一蘭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事