TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、「くびれ美女」で検索して出てくるセクシー女優たちのレベルの高さに驚く「でも、名前が分からない」

土田晃之、「くびれ美女」で検索して出てくるセクシー女優たちのレベルの高さに驚く「でも、名前が分からない」

2017.06.13 (Tue)
2017年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、、「くびれ美女」で検索して出てくるセクシー女優たちのレベルの高さに驚いたものの、「名前が分からない」と語っていた。

納得させる話力 (双葉文庫)
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:この1週間、ネットで凄い探したんですよ、「くびれ美女」みたいな(笑)そう、そう。俺、ウェストが細いのが好きだから。「くびれ美女」とか「腹筋女子」みたいな。

「腹筋女子」で探すと、必ず上がってくるのが、ローラ。あと、中村アンちゃんとか。あと、ダレノガレも上がってくるのかな。なんか、その辺がやたら上がってくるんだけど。やっぱり、違うな。

「ここは違う」と。ここは、国で認める必要はないと思って。それで腹筋、くびれ美女とかだったかな、やたらいっぱい出てきた女の人の写真が、みんなスタイルが良いんだけど、「うわっ、この人凄い」と思うんだけど、8割がセクシー女優さんなんだよね。

そうなの。だから、裸の写真で凄いスタイルが良いと思うんだけど、それって一人ずつの名前が載ってないの。だから、ただただ裸の知らないお姉さんなんだけど、「誰なんだ?この人」となるんだけど、これ、探しようがないじゃない。誰なのかって、名前を。

僕は、インターネットとはあまり繋がってない人間なので、この写真を上げて、「この人、誰ですか?」って、どこに上げて良いのかわからないし。この写真のコピーの仕方もわからないし。

でも、この人すごいスタイルが良い、でも、名前が分からないわというのがずっと続いて。意外に、セクシー女優さんは凄いなと思って、改めて。やっぱりあの人たち、裸で売ってるだけあって、プロフェッショナルですね。

今、技術があるから写真ももちろん、修整できるんでしょうけど、何だかんだそのグラビアの水着を着ているお姉さんたちは、グラビアの人達で。スッパの人たちはセクシーな人たちなんだな、というのは分かるんだけど、スッパの人たちの方が、全然スタイルが良いんだな、と。また、美人も多いんだなと思って。

それでまた、俺がスッパの人達の名前を知らない。やっぱりその辺を買ったり、借りたりすることがもうないから。もう15年以上それがないので。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事