TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、極楽とんぼの新マネージャーが東大卒であることに驚く「おかしくねぇか?逆に恐縮するわ」

加藤浩次、極楽とんぼの新マネージャーが東大卒であることに驚く「おかしくねぇか?逆に恐縮するわ」

2017.06.12 (Mon)
2017年6月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、新マネージャーが東大卒であることについて、「おかしくねぇか?逆に恐縮するわ」などと語っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:吉本1年目、新人マネージャー柳瀬。

山本圭壱:あ、そっから(スタッフによる投票には)入るんですか?(笑)さきほど、紹介を受けたばっかりですよ。

加藤浩次:そうですよ。ビックリするよ、俺らのマネージャーに新入社員がついて。吉本のマネージャーなんだけど、柳瀬っていう。

山本圭壱:ええ。

加藤浩次:東大よ。

山本圭壱:でしたね。

加藤浩次:東京大学よ。東京大学の人間が、俺らのマネージャーつくってさ、おかしくねぇか?逆に恐縮するわ。

山本圭壱:いや、本当にね。

加藤浩次:高卒の2人がさ。

山本圭壱:しかもねぇ…

加藤浩次:東大出て、受けた会社が「吉本興行と人力舎」だって。

山本圭壱:ふふ(笑)どうして?(笑)どうしてその2点にしたかってことですよ(笑)

加藤浩次:吉本興行と人力舎を受けて、吉本興行にきた、というね。柳瀬君なんですけど。

山本圭壱:なかなかの逸材でしたね。

加藤浩次:そうですよ。柳瀬君が現場に来ることになってね。今までいた、ゴウちゃんって言われる、郷田マネージャーが離れるわけになったわけですよ。

山本圭壱:そうですね。

加藤浩次:一年くらいの付き合いでしたけど。

山本圭壱:そうですね。私がちょうど一年くらいですね。

加藤浩次:俺らが、全国ライブやったくらいからだからね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,極楽とんぼ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事