TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、漫画を電子書籍でまとめ買いするのが「今、俺の唯一の楽しみ」であると告白

有吉弘行、漫画を電子書籍でまとめ買いするのが「今、俺の唯一の楽しみ」であると告白

2017.06.12 (Mon)
2017年6月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、漫画を電子書籍でまとめ買いするのが「今、俺の唯一の楽しみ」であると告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:いい漫画、知らないかなって思って、お前らも。教えてもらおうかな。

西堀亮:今、面白い漫画?

有吉弘行:もう、今、俺の唯一の楽しみって言ったら、そういういい漫画見つけたり、聞いたりして、電子書籍でまとめ買いするっていうカネの使い方。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:それだけが俺の唯一の楽しみなんだよ。

西堀亮:ふふ(笑)寂しく聞こえるけども(笑)

有吉弘行:だから、「まだ、2巻までしか出てません」とか、ちょっと寂しいのよ。

石沢勤:ああ、なるほど。

有吉弘行:『ブルージャイアント』が最高だったのが、第一部が10巻までで終わるんだよね。

BLUE GIANT(1)


西堀亮:ああ。

有吉弘行:で、今から2部が始まって、まだ1巻とかなんだけど。一番いいのよ。それ、10巻くらいまで出てるのが。

石沢勤:10巻くらい?

有吉弘行:「全44巻です」ってなると、さすがにまとめ買いの時、震えるじゃん(笑)

西堀亮:震える?(笑)

有吉弘行:震えるよ(笑)1万超えてくると、震えるじゃん、やっぱり。「大丈夫か?これ」っていうさ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事