TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、サウナの脱衣所で裸のまま直接イスに座る人のマナーに疑問「ちょっとイヤだな」

有吉弘行、サウナの脱衣所で裸のまま直接イスに座る人のマナーに疑問「ちょっとイヤだな」

2017.06.12 (Mon)
2017年6月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、サウナの脱衣所で裸のまま直接イスに座る人のマナーに疑問を呈していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:色々、芸能ニュースもいっぱいあったみたいですけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:そんなこと、どうでもよくてね。芸能ニュースなんて、マジでどうでもいいんだよ。

西堀亮:はぁ(笑)

有吉弘行:俺が今、一番気になってんのは、この前、サウナ行ったときにさ、サウナに置いてある、サウナから上がって脱衣所のところのさ、髪整えたりする鏡あるじゃん。ドライヤーかけたりとかさ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:あそこに置いてあるイスって、フルチンで座っていいのか?

西堀亮:ああ(笑)

石沢勤:あみあみのイスですかね。

有吉弘行:あみあみじゃないんだよ。もうちょっと、ちゃんとしたイスでさ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:おじいさんがさ、マジでフルチンで座って、キンタマをゴリゴリ、ゴリゴリ擦りつけてんだけどさ、あれ、サウナパンツ穿かなきゃいけないんじゃないの?

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ガウン着たりさぁ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれ、いいのか?脱衣所のイスって、キンタマゴリゴリしていいの?俺、ちょっと気になって気になってさぁ。

石沢勤:イヤですよね。

有吉弘行:どう?でも、それはみんな裸だしさ、別にそれは自由にって思うけどさぁ。ちょっとイヤだなって感じを受けたんだよ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:凄いよ、ゴリゴリ。

西堀亮:ゴリゴリしてるんですか?

有吉弘行:確かに、裸が普通、自然な場所じゃない。脱衣所のところって。

石沢勤:はい、そうですね。

有吉弘行:だけどさ、イスはキンタマゴリゴリしちゃいけないんじゃない?

西堀亮:いやいや(笑)ゴリゴリって表現が、ピンとこないんですけど(笑)

西堀亮:僕だったら、拭いてから自分のパンツを穿いて座るなって思いますね。

有吉弘行:そうでしょ。あとは、最低限、タオル敷くとかあるじゃない。

石沢勤:そうですね。

有吉弘行:AVを観ててもさ、直で座る時はタオル敷いてたりするぜ、女の子座らせる時とか。女の子も直マンになっちゃうから。

西堀亮:直マンって(笑)

有吉弘行:直キンとか、直マンとか直チンとかさ、それダメだと思うよ、俺。

石沢勤:はい。

有吉弘行:いいの?ルール上、どうなんだろうな。だから、最初言ってたじゃん、「あみあみのイスですか?」って。

石沢勤:はい。

有吉弘行:あみあみのイスであっても、キンゴリ駄目でしょ。

西堀亮:キンゴリって(笑)当たり前のように(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事