TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、小出恵介の未成年との飲酒・不適切な関係による芸能活動停止に言及「私も、小出ロス状態ですから」

爆笑問題・太田、小出恵介の未成年との飲酒・不適切な関係による芸能活動停止に言及「私も、小出ロス状態ですから」

2017.06.11 (Sun)
2017年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、俳優・小出恵介の未成年との飲酒・不適切な関係による芸能活動停止に言及していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

江藤愛:TBSアナウンサーの江藤愛です。よろしくお願いします。

太田光:ゴマちゃん!

江藤愛:キュー!

太田光:ああ、ちょっと今日は大人しめな「キュー!」でしたね。

江藤愛:ああ、ちょっとタイミング逃しちゃって。

太田光:やっぱり、自粛気味?小出恵介の件で(笑)

江藤愛:いやいや(笑)

田中裕二:関係ないでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:愛ちゃん、何も関係ないでしょ。

太田光:私も、小出ロス状態ですから。

田中裕二:ウソつけ。小出ロスじゃねぇだろ。

太田光:「明日、会社休みます」って、ツイッターで入れたんだから。

田中裕二:別に、ファンでもなんでもないでしょ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,小出恵介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー

本日の注目記事