TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、小出恵介の淫行騒動でドラマ『Jimmy』で共演した中尾明慶も心配していたと明かす「どうなってるんですか?」

明石家さんま、小出恵介の淫行騒動でドラマ『Jimmy』で共演した中尾明慶も心配していたと明かす「どうなってるんですか?」

2017.06.11 (Sun)
2017年6月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・小出恵介の未成年との飲酒・不適切な関係により芸能活動無期限停止となり、ドラマ『Jimmy アホみたいなホンマの話』で共演した俳優・中尾明慶も同ドラマが配信できるか心配していたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:Netflix(小出恵介が出演しているドラマ『Jimmy アホみたいなホンマの話』)の場合はまだわからないんですけど。今、考えてる最中で。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:中尾(明慶)からも、「どうなってるんですか?」って言うて、LINEきて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「これこれこれやから。来週、ご飯奢ったるさかい」って。「分かった。お前も、イライラしてるやろうから、オッパイ触れる店に行こう」って。

村上ショージ:ヤバイ、ヤバイ。またそこで事件起きそうやで。

飯窪春菜:ふふ(笑)

工藤遥:危険な香り(笑)

村上ショージ:変なところ連れていったらアカンって。ご飯食べたら、帰りって。

工藤遥:『Jimmy』が流れなくなっちゃう。

村上ショージ:ご飯食べたら、帰りって。

飯窪春菜:もう、動かないでください。

明石家さんま:「動かないでください」って、飯窪、俺は何もしてしてないんやぞ(笑)

工藤遥:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:そういうところに、連れていったらアカンって(笑)

明石家さんま:そういう弾けるようなね、キャバクラとかクラブ連れて行ってあげたいやんか。

村上ショージ:いや、弾けさせたらアカンのです。メシ屋で、もう帰りって、今日は(笑)

明石家さんま:そこは別に大丈夫な店やし。中尾も俺も、このイライラさ分かるやろ。ちょっとでもオッパイ触らんと、収まりがつかんわ。俺がそうやねんもん。ちょっとでもエエからオッパイ触りたいわ。このモヤモヤ感。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:自分がやったことやったら、「なんてことしたんだ」ってなるやんか。俺、何も…

飯窪春菜:何も悪いことしてない(笑)

明石家さんま:何も悪いことしてないし、昨日も番組でいっぱい笑わせたし。凄い頑張ったし(笑)

飯窪春菜:お疲れ様です(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,小出恵介,中尾明慶,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事