TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、小出恵介の芸能活動無期限停止でNHKも「すったもんだして」いたと明かす「ドラマ打ち切り、どうのこうの…」

明石家さんま、小出恵介の芸能活動無期限停止でNHKも「すったもんだして」いたと明かす「ドラマ打ち切り、どうのこうの…」

2017.06.11 (Sun)
2017年6月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・小出恵介の芸能活動無期限停止で、NHKも「すったもんだして」いたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:水曜日に、『さんまのまんま』のスペシャルで、楽屋に帰ったら、「事件です」言うて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「そんな事件いらんねん」言うて。「ちゃいます、ちゃいます。さんまさん、笑い事やおまえへんねん」言うて(笑)

工藤遥:ふふ(笑)

明石家さんま:ほんで、「早刷り、これ」って言うて。小出(恵介)のね、記事を見て「え?!」って感じになって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:もう、どうしようもないやんか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そんなこともうね、これでもうNHKも…

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それで昨日、偶然、俺が『明石家紅白』の第二弾、モーニング娘。また選ばれなかったですけども。

飯窪春菜:私たち、出れなかったやつですね。

明石家さんま:NHKに行ったら、NHKもあさってからやるドラマ。

飯窪春菜:10日からの。

明石家さんま:それを打ち切り、どうのこうのだって。すったもんだしてて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:だから、俺の行く先々で、すったもんだし過ぎて。俺やわ。

村上ショージ:そうや。だから、お祓い行ってほしいです。お祓いに。

明石家さんま:俺が?(笑)

村上ショージ:そうでしょ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,小出恵介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事