TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ ロンブー淳、小出恵介の「未成年との不適切な関係」を「淫行」と報じないことに疑問「お笑い芸人だったら…」

ロンブー淳、小出恵介の「未成年との不適切な関係」を「淫行」と報じないことに疑問「お笑い芸人だったら…」

2017.06.10 (Sat)
2017年6月10日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、俳優・小出恵介の「未成年との不適切な関係」を「淫行」と報じないことに疑問を呈していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:真相がね、本人の口から語られてないですけど。

篠田恵里香:うん。

田村淳:まぁ、報道に出てることが、そうなんでしょうね。

篠田恵里香:うん。

田村淳:やっぱ、ショックだよね。僕も好きな役者さんでしたけど。

篠田恵里香:様々な議論が飛び交ってますけど。

田村淳:「不適切な関係」って言われてますけど、なんですかね。あれがお笑い芸人さんだったら、「淫行」って報じられるのに。

篠田恵里香:ふふ(笑)

田村淳:っていう、僕はそこに違和感があるってツイッターに書いたんですけど。



篠田恵里香:ああ。

田村淳:そしたら、また軽く炎上してるんですよ。

篠田恵里香:はっはっはっ(笑)

田村淳:本当に、思ったことがなかなか言えないな、という世の中ですけど。

篠田恵里香:そうですね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,小出恵介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB

本日の注目記事