TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、スクショが晒される可能性があるのにツイッターのDMで女性を誘うことに疑問「ようそんな危ない橋渡るな」

岡村隆史、スクショが晒される可能性があるのにツイッターのDMで女性を誘うことに疑問「ようそんな危ない橋渡るな」

2017.06.11 (Sun)
2017年6月8日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、スクショが晒される可能性があるのにも関わらず、ツイッターのDMで女性を誘うことについて、「ようそんな危ない橋渡るな」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(ツイッターのDMで行われたやりとりの)スクリーンショットがさらされるって、どうなったらこんなんなっていくの?

ああ、なるほど。そうか。向こうの、言ったらトラップにまんまとひっかかって、それをガシャンとスクリーンショットされて、それをまた上げられるんや、どこかに。「うわ、岡村さんこんなこと言ってる」と。

危ないな、この見極め、どうしたら良いの?そのダイレクトメッセージの見極めを。そんなん、分からへんやんか。ダイレクトメールを、そんなんに使ったらアカンよね。ダイレクトなんだから、それは。

個人的なやりとり。ダイレクトメールっていうのは、どこに来るの?ツイッターのメールマークのところに?そこにくんねんな。みんな、ダイレクトメールなんじゃないの?基本。そんなんなら。

ダイレクトメール以外のものは、世界中の人に。ダイレクトメールは、その人同士のやりとりなんや。その人同士のやりとりは、バーンッとまた、誰かぶっちゃける瞬間があるということ?それ。めっちゃヤバイやん、そんなら。

どないしてみんな、セックスしてんねん?それ。そこの見極めの能力ないで、私は。それは無理やわ。そんなんだったら、これが本当にそうなのかどうなのかというのが、絶対にないわ。

正直、ダイレクトメールとかも怖いわ。よう返さんわな。生放送中にダイレクトメールしたらアカンのちゃう?それはそうでしょ。だって、それはおかしなことやんか。つぶやく言うているのを、個人的にやりだしたらそれは意味ないでしょ。それはアカンねん、だから。

でも、ダイレクトメール来たりする可能性があるということやね。それでまた、もうドスケベトークしてもうたら、それがもうバーンと出てまうということやねんな。何万リツイート?消しても消してもあげられるやつやな、そうしたら(笑)

怖い、ようそんなみんな危ない橋渡るな。そんな時代になってんねんな。でも、その中から上手いこと真実のあれがあんねんやな、その中に。いや、怖いわ。ダイレクトメール来ないようにもできるの?でも、それはそんなのはないねや。来たら来たかて返さへんかったらええねんな、歯を食いしばって。

でも、返してまうわな(笑)アイコンに引っかかったりするわけでしょ?ホンマかどうかどうかわからへんアイコンに、バチンと引っかかることもあるわけやから、怖いね。怖いけどドキドキするね。

つぶやこう。つぶやかしてもらいましょう、本当ね、どうなるか分かりませんが、楽しみにしてましょう。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事