TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ やくみつる、小出恵介が未成年との飲酒・不適当な関係で芸能活動停止したニュースは「扱いにくい」「イジリにくい」

やくみつる、小出恵介が未成年との飲酒・不適当な関係で芸能活動停止したニュースは「扱いにくい」「イジリにくい」

2017.06.10 (Sat)
2017年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、俳優・小出恵介が未成年との飲酒・不適当な関係で芸能活動停止したニュースは「扱いにくい」「イジリにくい」などと語っていた。

やくみつるの小言・大言
やくみつるの小言・大言

やくみつる:よくも金曜日の、扱いにくい小出恵介のニュースで、よくあれだけ(オープニングで)即興の漫才作れますね。

塙宣之:いや、去年から「K」でずっと考えてたんで。「Kのヤツ、引っかかってこないかな」って思ってて。

やくみつる:ここは本当にイジリにくかったので。

土屋伸之:はい、そうですか(笑)

やくみつる:ワシはむしろ、同業の方…宇都宮さんっていうんですか。

土屋伸之:ええ、宇都ノ宮晃さん。

やくみつる:あっちの方がイジリやすいんじゃないかなって思いましたけど。

塙宣之:あっちの方も、やっぱりアレですけど(笑)

やくみつる:宇都ノ宮がいずれ謝罪会見しなきゃいけないときに、栃木なまりで謝ったら、絶対にふざけてると思われますよね。

塙宣之:ああ。

やくみつる:「ごめんね、ごめんね~」って。

土屋伸之:いや(笑)U字工事みたいな(笑)

やくみつる:絶対にダメですよね(笑)

塙宣之:あれ、栃木なまりじゃないと思いますよ(笑)

土屋伸之:ギャグですから(笑)栃木の謝り方じゃないと思いますよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : やくみつる,小出恵介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事