TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、大好きな満島ひかりと遭遇するも「好きです」とは言えなかったと告白「恥ずかしくって」

バナナマン設楽、大好きな満島ひかりと遭遇するも「好きです」とは言えなかったと告白「恥ずかしくって」

2017.06.10 (Sat)
2017年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、大好きな女優・満島ひかりと遭遇するも、「好きです」とは言えなかったと告白していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:俺、今日ね、MONDO GROSSOの『ラビリンス』っていう、満島ひかりちゃんの歌をリクエストするんだけど。

ラビリンス


日村勇紀:うん。

設楽統:俺、この前さ、スタジオの廊下でたまたま満島ひかりさんと会って。

日村勇紀:あ、TMCでしょ?

設楽統:そう。あった?日村さんも。

日村勇紀:会ってないです。

設楽統:あ、会ってない?

日村勇紀:メイクルームで、メイク落としてた時に…あ、写真撮ってるじゃん。

設楽統:写真撮ってもらっちゃった(笑)

日村勇紀:別の番組で、満島さんが収録されてるのが、モニターで映ってたのを観てました。

設楽統:廊下で会って。で、ちょっと話して。

日村勇紀:うん、いいね。

設楽統:満島さんのこと、「好きだ、好きだ」って言ってるから。

日村勇紀:うん。「好きだ」って言った?

設楽統:好きだって言えない、面と向かっては(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:恥ずかしくて。言おうと思ったけど(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:でも、「あ、設楽さんだ」「あ、満島さんだ」って。で、一回、分かれたんだけど、満島さんがパパパパッて来てくれて。

日村勇紀:え?もう一回?

設楽統:そこももう、俺、舞い上がってるからよく分かんないんだけど。「あっ」って思って。「写真撮ってもらっていいですか?」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:それで、お願いして撮ってもらって。そしたら、満島さんも「もう一枚、いいですか?」って。

日村勇紀:いいね、いいね。

設楽統:『ラビリンス』って、曲もいいんだけど、MVも公開されて。凄いカッコイイよ。



日村勇紀:あら。

設楽統:来週、『Mステ』にも出演するということですけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,満島ひかり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事