TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、おぎやはぎ小木が鎖骨骨折で『バイキング』電話出演した直後に電話をかけたと明かす「今だったら、出るかな」

バナナマン設楽、おぎやはぎ小木が鎖骨骨折で『バイキング』電話出演した直後に電話をかけたと明かす「今だったら、出るかな」

2017.06.10 (Sat)
2017年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎの小木博明が鎖骨骨折によりフジテレビ系の番組『バイキング』に電話出演した直後、「今だったら、出るかな」と電話をかけたと明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:小木さんも骨折しちゃったしさ。鎖骨。

日村勇紀:鎖骨が折れちゃったんですか。

設楽統:なんだっけ?かかと落としを受けたんだっけ?(笑)

日村勇紀:違いますね(笑)

設楽統:ここなんて折れないよ。かかと落としとかじゃないと。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:相当だよね。ロケ中に。

日村勇紀:ロケ中ですかね。

設楽統:『バイキング』にさ、俺、電話で出てたの知ってる?小木さんが。

日村勇紀:知ってますよ。

設楽統:欠席して。手術して入院してって最中に、レギュラー番組だからって。

日村勇紀:うん。

設楽統:それで、俺、観てたわけ。フジテレビの『ノンストップ!』終わって楽屋で。

日村勇紀:うん。

設楽統:「あ、小木さん、電話出た」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:「電話、できるんだ。大丈夫なんだ」って思って。

日村勇紀:うん。

設楽統:『バイキング』の電話が終わったすぐに、俺、電話したの。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:「今だったら、出るかな」って(笑)そしたら、出たんだよ(笑)ビックリしちゃった、「ああ、出るんだ」って(笑)

日村勇紀:なんなら、向こうは「もう一回、『バイキング』だ」と思って出たんじゃない?そしたら、『ノンストップ!』なわけでしょ?(笑)

設楽統:うん。そしたら、「小木さん、大丈夫?」「ああ、ありがとう、ありがとう」って。ちょっとそこで話したけど。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:痛いらしいね。

日村勇紀:相当、痛いらしいね。手術も成功したんだろうけども。相当らしいね。

設楽統:肩に繋がってる骨じゃん。「折れた時、肩幅がギュンと縮んだ」って言ってたよ。

日村勇紀:ああ。

設楽統:ウソかもしれないけど。小木さんって、本当のこと言うかどうか分かんないから。

日村勇紀:ああ、でもそういうことなんだね。

設楽統:ポキッと折れて、中にギュッと入ったから、肩幅がグンってなったって。

日村勇紀:折れた側だけが、グンってなってんだ(笑)

設楽統:右じゃない?首がグッて動くみたいに。

日村勇紀:面白いね、小木さん。僕も電話したんですよ、小木さんは。

設楽統:ああ。

日村勇紀:ネットニュース出てて、「小木さん、怪我した。あ、ヤバイ」って思って、電話したけど、出なかったのよ。

設楽統:あ、言ってた。電話した時に。「日村さんから電話きてたんだけど、その時は痛くて、それどころじゃなかった」って。

日村勇紀:痛かったらしいね、相当ね。さすがに電話は出れるのかな、メールはできるのかなって思って、一応やったんだけど。結構、俺も久々に連絡したから、「もしかして、これ小木さんじゃねぇのかな?」って思って(笑)

設楽統:俺も思った、電話かけた時(笑)

日村勇紀:「あれ?違ったらヤバイな」って思って。「日村です、大丈夫ですか?」なんて送ったけど。

設楽統:いや、でも大変だよ。でも、もうそろそろ仕事も復帰するって言ってるんでしょ?

日村勇紀:まぁね。大変だよね。

設楽統:小木さんなんかね、大変だね。

日村勇紀:怪我しちゃうよね、それはね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,おぎやはぎ,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事